こだわりのエンマリ『Accord  Ring・アコールリング』にイニシャルをそえて

ブライダル

こんにちは、chocoです。
皆様は「エンマリリング」をご存知でしょうか?

「エンマリリング」とは、一般にエンゲージリングとマリッジリングを兼ねたブライダルリングのことを指します。

リングにセッティングするダイヤも俗にエンゲージリングと称されるものよりは小さいのですが質などの良いものを用いて、マリッジリングのように毎日着けが可能なリングに仕上げます。通常のマリッジリングよりはダイヤが大きめになる為、リングの厚みや幅がややしっかりしたものになります。

そんな「エンマリリング」をエンジェリーいのこもオリジナルブライダルリングAilesシリーズの『Accord  Ring・アコールリング』と名付けてご用意しております。

『Accord  Ring・アコールリング』は職人が手作りする鍛造製法のリングで彫り加工が施されおり、その模様も3パターンございます。(左:Demi Lierre  中央:Lierre  右:Rose)
メインダイヤモンドは約0.1ctのものを使用しますが、ランクなどにもこだわることが可能です。

そんな『Accord  Ring・アコールリング』の存在を知ったY様がご来店くださったのは1月下旬のことでした。
マリッジリングは既にご購入済でしたが、サプライズでフィアンセにプレゼントをお考えだそうです。「丈夫で手作り!一般的なエンゲージリングではなく、マリッジリングとして着けられるリングをエンゲージリングとしてプレゼントしたい・・・」というご希望でした。

Y様はRoseの彫り模様を気に入られたのですが、お二人のイニシャルをその模様に組み込むことはできないかと相談されました。そのため、改めてデザイン画を作成してからのリング作製となりました。

Roseの蔓模様の一部にさり気なくお二人のイニシャルがデザインされています。
年齢を重ねてからでも、ずっと着けていただけますように・・・と願いを込めて完成したリングがこちらです。

メインダイヤの両側にそれぞれお二人のイニシャルが刻まれています。
作製には1ヶ月以上かかってしまいましたが、世界に一つだけのリングになりました♡

それだけ彼氏様に愛されている彼女様・・・素敵ですね。きっと喜んでいただけることでしょう。
Y様、この度は本当にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを陰ながらお祈りしております。

このブログをご覧の皆様もエンジェリーいのこでオリジナルリングを作ってみませんか?
ご相談お待ちしております。

Ailes
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/ailes/

メールでのお問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました