二人の絆を感じるマリッジリング~Ailes シェアリング~ 

ジュエリー

 

こんにちは、chocoです。
いつもエンジェリーいのこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回はエンジェリーいのこオリジナルマリッジリングAilesシリーズの中でも人気なシェアリングをご購入いただきましたT様・N様の商品をご紹介したいと思います。

Ailesは鍛造製法で職人が一本一本手作りする丈夫で着け心地の良さが自慢のマリッジリングです。
中でもシェアリングは異なる素材を二人でシェアするマリッジリングになります。

T様・N様は素材にプラチナ(Pt900)とピンクゴールド(K18PG)をセレクトされ、リエール(蔦)の彫りを入れることに・・・
リエールは繁栄を意味する縁起の良い彫り模様です。
しかもプラチナとピンクゴールドの境目が模様の中心になるようにしましたので、シェアリングの魅力も生かされた素敵なマリッジリングになりました。

そして、もう一つの魅力が『DESTINY DIAMOND』!!

一つのダイヤモンド原石(八面体)から採れるダイヤモンドが2ピース。
これら『DESTINY DIAMOND』は通称双子ダイヤと呼んだりしますが、それを1ピースずつ お二人のリングの内石としてセッティングしたんです!

お二人の絆をより強く感じることができるマリッジリングになりました。

T様・N様、この度はエンジェリーいのこをご利用くださり 本当にありがとうございます。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。


Ailes
は、リング幅・素材・石入れ・表面加工など お客様のご要望にお応えしております。
マリッジリングだけでなく、普段使いのリングとしても、記念のリングとしても喜んでいただける商品です。
お見積りやご相談は無料ですので、皆様も是非ご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました