☆2020クリアランスセールのご案内☆

インフォメーション

ANGELRY INOKO 2020

゜゚・*:.。. ☆クリアランスセール☆.。.:*・゜゚

==============================================

今回ご案内させていただきました「クリアランスセール」ですが、当社決算期に合わせて日頃ご愛顧いただいておりますお客様に、利益還元を趣旨として開催させていただきます。
しかし昨今の新型コロナウイルスの対策の為、13日~15日に予定しております特別ご招待会3日間に関しましては、集中したご来店を避ける為に3日間に限定することなく29日までの長期開催とさせていただくこととなりました。

尚クリアランスセールDM商品と店頭商品に関しましては、お電話やメール等でお取り置きやご予約も受け付けております。

時節柄ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

【新型コロナウイルス対策について】
■店頭のアルコール消毒液の設置、ソリューションウォーター(次亜塩素酸ナトリウムを水で希釈し、希塩酸を用いた化学的製法でPH値を弱酸性に安定させた除菌・消臭水)による除菌及び加湿対策。
■マイナスイオン発生器を24時間稼働し、ウイルスの不活性化に努めています。
■13日~15日の3日間は全スタッフ、マスクを着用して接客させていただきます。
■ご来店の際に、お客様に御手の消毒にご協力いただければと思います。
=============================================

日時 3月13日(金)~29日() ※火曜定休
時間 AM10:00~PM7:00
会場 エンジェリーいのこ

年に一度のクリアランスセール!
素敵なジュエリー&ウォッチをお値打ちにご用意しております(*^^*)

 

Clearance Pearl Jewelry


品のある輝きのパールジュエリーは当店でも人気のジュエリーです。

パールの一連ネックレスからメレダイヤを使用したデコラティブなネックレスなど幅広くご用意致しました。

 

Clearance Jewelry

上質なジュエリーを特別価格にてご奉仕致します!!
細やかなダイヤが美しいボリュームのあるネックレスやリングが大変お値打ちになりました。

Clearance Casual Jewelry

CMや雑誌でお馴染みのダンシングストーンのネックレス、ピアスも特別価格でご提供致します。
また、スカーフや上着をお洒落に演出するブローチ春の装いにピッタリです☆

Lady’s Watch


ラグジュアリーなデザインから日常使い・オフィスシーンでも大活躍なレディースウォッチをお値打ちにご用意いたしております。

特に限定品は滅多にサービスが出来ない商品なので今回は大変お値打ちになっております。
この他にも店頭品もお値打ちになっておりますよ(^_^)/

Clearance Watch

特別価格にてご用意いたしました!
特に防災クロックは一家に一つあっても困らない商品です。
また、レディースウォッチはチタンを使用したモデルですので軽く、金属アレルギーの方も安心してお使いいただけます。
ストレスフリーなチタンモデルを前から気になっているお客様!
今がチャンスです(*^O^*)

 

Men’s Watch


セイコー最高級ブランド「グランドセイコー」や「クレドール」をはじめ、質にこだわった品も特別価格に致しました。

職人技が光る琺瑯文字盤、精密な時間を刻むムーブ、海外でも即座に正確な時間をキャッチするGPSウォッチなどワンランク上の機能をぜひ体感して下さい。

Clearance Men’s Watch


舶来ウォッチや現品限りの品を厳選してご用意いたしました。

人気のセイコー、シチズンを特別価格商品として数量限定で取り揃えました。
シンプルなデザインで贈り物にもピッタリな品です。

ご紹介させて頂いた商品の中には
・現品限り
・数量限定品
の対象商品が多くございます!
無くなり次第、販売終了になりますのでご了承のほど、お願い申し上げます(>_<)


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました