★54th Anniversary 世紀の宝石展 2023★

GARMIN ガーミン

2023 ANGELRY INOKO  
JewelryWatch EXHIBITION
54th Anniversary


日時 10月20日(金) 21日() 22日()
時間 AM10:00~PM6:00
会場 i-ビル(尾張一宮駅前ビル) 7F シビックホール
http://www.i-buil138.com/

※開催期間中は誠に勝手ながら本店を休業させて頂きます。
ご了承下さいませ。


日頃より格別なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度「54TH JEWELRY&WATCH EXHIBITION」を開催させて頂く運びとなりました。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込め、お値打ちなジュエリー、厳選されたウォッチなど数多くご用意させて頂きます。
また、宝石展ならではの特別イベントもご用意致しておりますのでお楽しみに!

★NINA RICCI/ECREVE★

「NINA RICCI」
2023年秋冬のシーズンテーマは、“空気”を表す「AIR」。
繊細かつセンシュアルに仕上げたジュエリーが登場します。
様々な大きさの淡水パールによる生き生きとした表情が魅力的な「ポエティック カモフラージュ」は、上品な艶めきと柔らかな色合いで繊細な華やかさを演出してくれます。

「ECREVE」
REVE(夢)とECLAT(輝き)に想いを込めた国内発信のオリジナルブランドです。
世界中のデザイナー、職人とコラボした作品は一際目を引くデザインです。

★Capricious/NAZUNA★


「Capricious」
「気ままな」「気まぐれな」と名付けられた「カプリシャス」。
フォーマルにも普段着にも合わせてお使いいただけるファッショナブルなネックレスやブレスレットなど、バリエーションが豊富です。
今年はドロップ(飴玉)やサークルを用いた可愛らしいデザインが登場しました。

「NAZUNA」

本物の植物が持つ温かさをそのまま表現した人気の高いジュエリーブランドでございます。
秋の草花や木の実をモチーフにした新作をご用意致しました。

★Pearl Jewelry★


真珠本来の美しさ「無調色」パールを使用したブランド「WAKANA-和奏-」のネックレス&イヤリング(ピアス変更可能)のセットを特別価格にてご奉仕致します。
また、黒蝶パールの最高グレード「ピーコック」ネックレス&イヤリング(ピアス変更可能)のセットも特別価格にてご用意致しました。
価格高騰のパールを大変お値打ちにご奉仕させて頂いております。
ぜひご覧下さいませ!

★Special Price Jewelry★





上質なジュエリーを特別価格にてご用意致しました。
人気が上昇しているレアストーンや眩しい輝きのダイヤモンドなど・・・
現品限りの品ばかりですので気になる商品がございましたらお早めにお越し下さいませ!

★CREDOR★



日本が世界に誇るラグジュアリーウォッチのクレドール。
そのなかでも貴金属を使用した最高級ラインを会場にてご覧頂けます。
普段は見ることのないムーブメントをあえて前面に出したスケルトンモデルは細かなパーツにまで彫金が施されている美術品のような時計です。

★Japan Brand Watch★




国産ウォッチのセイコー、シチズン、カシオの各種オススメウォッチをピックアップしております。
今回は特別な時計もご紹介( ^o^)ノ
先日は大リーグ エンジェルスで大活躍中の大谷翔平選手が日本人初の本塁打王の偉業を成し遂げ、日本中が歓喜しましたね!
そんな大谷選手の限定モデルのご予約を承ります★
数量限定品につき、入荷本数も限られていますのでお早めの予約をお勧めします!!
予約希望者が多い場合は抽選になりますのでご理解とご了承の程よろしくお願い致します。

★Watch/Special Item★




舶来ブランドウォッチやインテリアのような空気清浄機、バッグなど華やかな商品を多く取り揃えております。
健康を意識される方・スポーツをされる方にオススメなのがスマートウォッチ「ガーミン」です。
手軽に日々の体調管理ができ、スポーツシーンでは様々な機能でサポートしてくれ、スマートフォンの通知機能等もございます。

★54th Anniversary Event&Present★



皆様からの長年のご愛顧に感謝し、スペシャルイベントを開催致します!!

「テーブルマジック」
21日・22日だけスペシャルパフォーマンス!

お客様の目の前でマジシャンが華麗なマジックを披露致します。
マジックだけでなくトークも魅力的(*^-^*)
ぜひお楽しみ下さいませ!

「金の置物」
来年の干支「龍」純金の置物で皆様をお迎えします\(^_^)/
今にも天に駆けていきそうなダイナミックな動き、華やかな純金の輝き・・・
見ているだけで運気が上昇しそうです★

「お楽しみ大抽選会」
空くじ無しの大抽選会を開催致します!
全国有名ブランド和牛の肉、もしくはスワロフスキークリスタルペンダントが当たります★
皆様奮ってご参加下さいませ!!
ご参加には当店からお送りする招待状が必要となっておりますのでくれぐれもお忘れ無きよう、会場にご持参下さいませ(>_<)
また、多くの方にご参加頂けるようご家族様につき1回の応募となります。
ご理解とご了承の程よろしくお願い致します。

「お買い上げプレゼント」
お買い上げ金額に応じて素敵なプレゼントをご用意致しました!
ふわふわ暖かな「レッキスマフラー」
一宮市の社長達の力作「親鳥カレー」
濃厚なメープルの香りが口いっぱいに広がる「メープルカスティーラ」
甘くてジューシー!「高級マスクメロン」

「ご来場先着プレゼント」
毎年ご好評頂いていましたご来場先着プレゼントを今年もご用意致しました!
濡れた傘を付属のカバーですぐに収納できるスライドカバー付傘を20名様にプレゼント致します。
期間中毎日開催致します。

いかがでしょうか?
今年も皆様にご満足頂けるような商品、イベントをご用意致しております!
スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております( ^o^)ノ


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
ジュエリー・時計・結婚指輪・婚約指輪専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました