手指の大きさに合わせて作るオーダーメイドマリッジリングAiles☆

ブライダル

こんにちは、chocoです。
今までの日差しと雨のせいで 庭の雑草がよく育ち、休日に草取りをしようと思っても、うまい具合に草取り日和にはならず・・・。
なかなか思うようにはいかないものですね。
草取りに限らず 最近は新型コロナウィルスの影響もあり、色々足止めされてしまう事もしばしば。
そんな中ではありますが、本日はマリッジリングを探してご来店くださったS様ご夫妻の商品をご紹介したいと思います。

お二人は 飽きることのないデザインで 石の入っていないマリッジリングをご希望でした。
身長差だけでなく、手指の大きさにもだいぶ差がおありのご夫妻です。

目を止めていただけたのは、お好みの素材で リング幅も自在にセレクトできるAiles(エール)でした。
Ailes(エール)は鍛造製法の丈夫なマリッジリングで 着け心地も抜群です!!

中でもK18YGとPt900の地金を二人で分け合うシェアリングに、表面加工としてお洒落なアラベスク柄の彫りをチョイスされました。

ストレートタイプで どこが正面になってもイイ感じのマリッジリングです♡
ご主人様の方だけはリング幅を太くし、幅両サイドにミル打ちという彫加工をプラスしました。
また本来 アラベスクなどの彫り柄を入れる場合は 艶消し加工後に彫り入れするのですが、お二人はあえて艶有りの状態で彫り入れしましたので 仕上がったマリッジリングは、ダイヤモンド等の石が入っていないのにキラキラして とても美しく輝いています。
お二人のリング幅の差もミル打ちの有無のせいで気にならず、お互いの手に似合うマリッジリングになりました!!!

S様、どうかAiles(エール)と共に末永くお幸せに・・・本当にありがとうございました。

Ailes(エール)は表面加工や仕上げ方法も色々タイプが選べ、石入れもお好みでご相談可能(見積り無料)です。
最初はシンプルな状態に作り、何年か後にイメージチェンジも兼ねて表面加工や石入れ加工したり・・・と長年に渡って楽しんでいただくこともできます

是非お気軽にご相談ください。皆様のご来店お待ちしております。

Ailes
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/ailes/


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました