結婚式でサプライズプロポーズ♡

ブライダル

こんにちはJueです(*^_^*)

桜の開花間近!!! 😳
今年はなかなか咲かなくてもどかしい気持ちになりますね(*_*;
4日にお友達とお花見をする予定なので、それまでに咲いてほしいです…..

ただきっとお花見とともに花粉もたくさん浴びそうな予感です。

 

先日とっても幸せな話をいただいたので、この幸せをぜひ皆様におすそわけ致します♡

少し前に結婚指輪をご購入いただいた新婦のT様。
実は私の高校の後輩でもあり、今回結婚のご報告ともにご来店いただきました。
その時気に入ってくださったのが、当店の『Only You』

「生涯の愛を誓うのはあなただけ」という気持ちを込め、いつまでも身につけて欲しいという想いから誕生した「Only you」
その感動を永遠に感じられるよう、こだわり抜かれた指輪です。

海のブルーから生まれた石『アクアマリン』 古代ローマの船乗りたちは、航海の無事を願ってアクアマリンを身につけたといわれています。
「人生の長い航海に旅立つおふたりにとって、永遠の幸福をもたらすお守りとなりますように。 」
Only Youはおふたりのお守りとして、リングにアクアマリンを添えています。

結婚指輪は、内側にアクアマリンの入ったおふたりのおまもりマリッジリングです。

気に入ってご決定いただき、その時はそのままお帰りになられたのですが・・・
後日新郎様だけお一人でご来店!!(=゚ω゚)

聞く話によると、まだ婚約指輪を渡されていないそうで・・・
一般的には
①婚約指輪で男性がプロポーズ→結婚がまとまり結婚指輪ご購入
②結婚がまとまり二人で婚約指輪をご購入→結婚指輪ご購入
結婚指輪はほとんどの方が後にご購入される方が多いのです。

「ちゃんとした婚約指輪をあげたい!!」
という新郎様の熱い想いが伝わり感動( ;∀;)
せっかくなので毎日でも婚約指輪が身に着けられるように、ご購入いただいた結婚指輪に重ねづけができる婚約指輪をご提案させて頂きました。

それからが大変!!
私も新婦様とお友達なので、内緒にするのに一苦労でした( ;∀;)
少し喧嘩をされたこともあったみたいですが、新婦様をなだめつつ・・・・
どれだけ「新郎様はあなたのために内緒で婚約指輪を用意してるんだよ!!!」
と言いたかったか(*_*;
おふたりのご来店日が重ならないようにもいろいろ調整!

なんとか当日を迎え・・・

新郎様がサプライズで新婦様にお手紙を用意し、そのあとブーケとともに差し出した婚約指輪。


新婦様は突然のことにすごくびっくり!!
そのときの映像がFacebookにあがっておりますのでよろしければご覧ください♡

見ているこちらも感動してうるうるです(*。*;♡
私もその日は終日ドキドキ・・・

翌日おふたりでご来店された時、新婦様は満面の笑みで
「婚約指輪もらったの~!!!!♡」
とすっごく幸せそうに指輪をみせてくれました!!
私もほっとした気持ちと共に嬉しさで胸が温かくなりました♡

準備などいろいろ大変だったと思いますが、本当に当日は楽しかったと幸せそうでした。
T様K様、本当にありがとうございました。


末永くお幸せに♡

ANGELRY INOKO Only You
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/only-you/

ANGELRY INOKO Bridal
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/

Only You 公式ページ
http://onlyyou-bridal.jp/


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました