ブライダルリング Something Blue ーAither(アイテール)-誕生!!

ブライダル

こんにちは、chocoです。
少しずつ春らしくなってまいりましたね。
晴れた日の昼間、車を運転していましたら 車中が暑くなったので 思わず窓を開けたんですが・・・途端に花粉が・・・(>_<)
ドライブして春を楽しみたいのに花粉症だと辛いです。

さて、そんな春ですが、春はブライダルシーズンでもあります。

本日はCITIZEN社のブライダルリング「サムシングブルー」シリーズから誕生したばかりの『Something BlueーAither(アイテール)-』のご紹介をさせていただきます。

Aither(アイテール)とはギリシャ神話に登場する天空を司る神のこと。
その神がもたらす〝祝福の光”をイメージしたコレクションです。

マザーグースに語られる結婚式のおまじないSomething FourのひとつであるSomething Blueに因んだ青いサファイヤを留め幸せへの願いを込めたブライダルリングであるのはもちろん!!
リングにセッティングされるダイヤモンドは全てハート&キューピッドを使用。
ハート&キューピッドとはダイヤモンドのカットを専用スコープを通して見た時に、表面からはキューピッドの矢、裏面からはハートが現れるものをいい、プロポーションとシンメトリー(対称性)に優れたダイヤモンドのみに確認できる高品質な輝きの証です。
リング自体も内甲丸仕上げを採用し、着け心地の良さを実現しました。

そして、嬉しいことに お客様のお好みに合わせてリング素材やテクスチャー(仕上げ)の変更も可能あったり、オプションで誕生石がリング内側に追加セッティングできたりします!

又、リング内側の文字入れはサービスで承れます。
更にはお急ぎのお客様の為に、マリッジリングとエタニティーリングは通常使用の定番サイズについて即納対応ができるんです♡

そんな『Something BlueーAither(アイテール)-』は

CITIZEN社より選ばれた店舗のみの展開

となっております。

どんなお客様が手にしていただけるかしら・・・と私達スタッフは皆様のお問合せやご来店を心待ちにしております(*^_^*)


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました