結婚10周年の記念に・・・オーダーメイドのアニバーサリーリング

ジュエリー

こんにちは、chocoです。
日に日に春らしさを感じるようになり、そろそろブライダルシーズンの到来かしら・・・
と思うのですが、同時に結婚記念日を迎えられる方も多くいらっしゃる事でしょう。

皆様は『スイート10』という言葉はご存知でしょうか?
1990年代に「結婚10周年の記念日にスイートテンダイヤモンドを贈りましょう」という某宝石会社のCMから生まれた言葉なんですが、実はそれより以前から結婚生活の年数によって『〇〇婚式』と呼ばれるものが存在します。(例:結婚50周年の金婚式)

これらは結婚記念日を祝う為のものなのですが、既婚者の皆様は 毎年の結婚記念日を意識していらっしゃいますか?
毎年は無理でも たまにはお互いプレゼントを用意してお祝いするのもステキだと思います。

そこで本日は、結婚10周年を記念して N様ご夫妻が購入されたリングをご紹介させて頂きます。
N様は結婚指輪をお求めになる際もエンジェリーいのこをご利用いただいたお客様なのですが、エンジェリーいのこオリジナル鍛造リングAilesの存在を知り、「せっかくだから自分と夫、3人の子供たちの誕生石を入れたリングが欲しいんです!」とご来店してくださいました。

セッティングしたい石は、ガーネット1ピース・サファイヤ1ピース・ペリドット2ピース・ダイヤモンド1ピース
それぞれの石の色や配置・数も考慮し、N様と思案した結果 ダイヤモンドの数を3ピース増やすことになりましたが、リングが回っても どれかの石が見えるステキな仕上がりになりました。

リング内側には結婚10周年を記念する文字も刻印し、特別感満載です!!

N様、マリッジリング購入時だけでなく こうしてご来店いただき 本当にありがとうございました。
これからも陰ながらご家族のお幸せをお祈り申し上げます。

エンジェリーいのこオリジナル鍛造リングAilesは、リングの素材・幅・厚みだけでなく 表面加工や石入れ・彫入れなど ご希望に添えるリングです。

マリッジリングをはじめ、皆様もN様ご夫妻のように自分たちだけの記念リングをつくってみませんか?
皆様のご来店お待ちしております。











ANGELRY INOKO Ailes
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/ailes/

ANGELRY INOKO ブライダル
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました