ペアでないマリッジリング?!

ブライダル

こんにちは、chocoです。
エンジェリーいのこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、T様・Y様カップルにご購入いただきましたマリッジリングのご紹介をしたいと思います。

多くの方は『マリッジリング=お揃いのデザイン』と考えていらしゃることと思いますが、マリッジリングは絶対にペアになってるものにしなければならないという決まりはございません。

お客様によっては「ふたりの好みが異なり過ぎる」とか「お揃いのデザインだとどちらかが似合わない」「永く着けるものだから、お互い好きなものを・・・」という方もあり、ペアのマリッジリングではなくご購入になるケースも少なくないのです‼

 

T様・Y様もそれぞれのお好みを尊重してペアっぽく見えないマリッジリングをご購入なさいました。
既製の商品からお選びいただくことも可能でしたが、そこはエンジェリーいのこの鍛造マリッジリングAilesオリジナルにこだわっていただきました。

どちらもお互いの地金をシェアするタイプのマリッジリングで、プラチナとピンクゴールドを使用しました

女性用はリングベースをV字にして 表面プラチナ側にダイヤモンドを5石あしらいました。
Pt900/K18PG 2mm幅
男性用はリングベースをストレートにして アラベスク彫りを全周に入れました。
Pt900/K18PG 3mm幅

そして、それぞれのリング内側イニシャル刻印のところにディスティニー・ダイヤモンドをセッティングしました。

ディスティニー・ダイヤモンドとは、もともと一つの原石から採れた二粒のダイヤモンド(通称:双子ダイヤ)。ディスティニー・ダイヤモンドがお二人の絆を感じさせます。

鍛造マリッジリングAilesは、おふたりの好みが異なっても それぞれに対応させていただきます。
また自社工房にてサイズ直しが可能なため、アフターケアも心強い商品です。

T様・Y様、この度は本当にありがとうございました。スタッフ一同、お二人の末永いお幸せをお祈りしております。今後ともエンジェリーいのこを宜しくお願い致します。
このブログをご覧の皆様もご来店の際は鍛造マリッジリングAilesをご覧いただけると嬉しいです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Ailes
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/ailes/

メールでのお問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました