M様カップルのずっとに寄り添っていくブライダルリング【Le futur】♡

ブライダル

こんにちはAiです(*^-^*)

皆様、本日も飼っております猫のお話を少しさせていただきます

実はレモンはたまに神モードに入ります。
神モードとは、も〇〇け姫のシ〇神様のあの見透かされてるんじゃないか?と思う冷酷なあの顔モードになる時がございます。


もうこの瞬きを忘れた神の表情と、そっくりで・・・

ふと目が合う時に神モードに入っていると、ん?わたしの命吸い取るおつもりですか(*_*;
とドキっとします。
しかも神モードに入るとどんなに呼んだりしてもびくたりともせず、ただただジッとわたくしを見つめるのです・・・。

そしてわたくしの頭の中では、「はりつめた弓の ふるえる弦よ~・・・」とあの曲が流れだすのです(-_-)
レモンよ命だけは吸い取らないで・・・笑


神モードではない時は美人さんモード全開です(´ω`)親バカ

神モードがあるからなのか、何かレモンには見透かされているんじゃないかと思わずにはいられません!!笑

そしてふと柚子をみるとおまぬけ感満載の顔にホッとします( ;∀;)


興奮状態のすごい勢いでギャオギャオ鳴きながら、クッションとクッションの間に入っていき挟まったかと思ったら満足気な顔をして爆睡しはじめるという・・・いつまでも少年の心を忘れていないのかな。。。(-_-;)笑

神がかったレモンと、能天気な柚子の差が凄すぎて毎日飽きない日々を送っております(;^ω^)

猫の話はこの辺りで

今回はブライダルリングをオリジナルブライダルブランドの【Le futur(ルフチュール)】にてお決め下さり、素敵なお式をされたM様カップルのお話をさせて頂きます


美男美女のお二人様

M様は自店のオリジナルブランドの【Le futur(ルフチュール)】のマリッジリングをお選び下さいました☆

フランス語で「未来」を意味する【Le futur】
ふたりの大切な「未来」の為に共に寄り添っていける、そんなブライダルリングになってございます。

【Le futur】地金の素材(Pt900、K18YG、K18PG)、幅やダイヤモンドの数表面加工等(マット加工やミル打ちなど)をお選びいただけます。

新婦様は、K18PGPt900のコンビ、
新郎様は、K18YGPt900のコンビをお選び下さいました

ねじりのある特別なリング・・・
地金をコンビにした事でねじりのデザインをより魅力的に演出してくれます

お二人様の大切なお時間を何度もさいてお越し下さり、こだわりの素敵なマリッジリングができました(*^▽^*)

お式のお写真でもリングをとても大切にしてくださっている事がとっても伝わってきて、感激でございます(ノД`)・゜・。


自店のオリジナルリングピローも使ってくださりました
(マリッジリングご成約の方にプレゼントしているリングピローでございます♪)
リングピローが、グリーンがいっぱいのナチュラル感のある美しい演出で施されております(´艸`*)
こうして、大切なお二人様の一生の想い出に寄り添っているのだと思うと・・・とても嬉しいです!!

誓いの儀式。
花言葉「幸福」「感謝」のかすみ草が美しく飾られております
【Le futur】のテーマフラワーもかすみ草でございます。
お二人様のこれからの沢山の幸せにずっと寄り添うリング。



リング交換の瞬間のお写真・・・。
お二人様の誓いのリングを当店でと思うと・・・感謝の想いがぐっと深まります。

大事な方達に祝福を受けて神聖な場所を歩くお二人のお姿は、本当に幸せそうで・・・素敵でございます( *´艸`)

一生ものの、ずっとお二人と共に歩んでいく。ブライダルリング。


新婦様を心身ともに支える新郎様の手にはマリッジリングが輝いております。

お二人様がこんなわたくしとの3ショットを撮ってくださいました(*´ω`*)じ~ん。。。
とても感激でございます・・・
こうして、大切に思ってくださるお二人様の優しさやお気持が何より嬉しく感謝でいっぱいでございます(;O;)

お二人様、またリングのクリーニングなどにお越し下さいませ
お会いできるのを心より楽しみにしております(*^▽^*)

自社ブランド【Le futur】
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/le-futur/

メールでのお問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました