ふたりを繋ぐデザインに想いを込めて・・・オーダーマリッジリング

ブライダル

こんにちは、chocoです。
エンジェりーいのこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
秋ですね。秋は実りの季節です。
ゴールインされるカップルも多い季節かと思いますが、本日はオリジナルデザインのマリッジリングをご購入されたT様・Y様カップルの商品をご紹介したいと思います。

エンジェりーいのこのブログではお馴染みになりました鍛造マリッジリングAiles(エール)
Ailesは丈夫で指通りや着け心地が良いだけではなく、お好みで石や彫りを入れることが可能です。

これといったデザインのご希望はなくご来店されたおふたりでしたが、今までに作られた沢山のAilesリングの写真やサンプルリングをご覧になり 自分達のマリッジリングのイメージを膨らませていきました。

一度は下見だけで帰られたのですが、再来店され Ailesにてアイスブルーダイヤ・ミル打ち加工・彫り模様を取り入れたデザインで作製することを希望されました。
中でも彫り模様に『f字孔(エフジコウ)』と呼ぶバイオリンやチェロにある穴のかたちのデザインを取り入れたいとのこと・・・。お話を伺うとT様・Y様は趣味で在籍されている楽団で出会い、それぞれバイオリンとチェロを担当されているそうです。
『f字孔』はおふたりを繋いだデザインなのでしょう。

デザイン画を作成し、彫り職人とも何度も話をしながらの指輪作りとなりました。
試行錯誤して完成したマリッジリングです!!

女性用のマリッジリングには表面にアイスブルーダイヤ1ピースとその両サイドにホワイトダイヤを、又それらを挟むようにf字孔をデザインした彫りを入れました。
その彫りを繋ぐ手のひら側はミル打ちによる一本のラインが施してしてあります。
男性用のマリッジリングはf字孔をデザインした彫りが唐草模様のようです。リングの内石にはアイスブルーダイヤが入っています。

ブライダルリングに用いられるミル打ち・ブルーの宝石・唐草模様は、全ておふたりの幸せや繁栄を願う縁起の良いアイテムです。

T様・Y様、この度はおふたりの大切なマリッジリングをエンジェリーいのこでご注文ご購入頂き、本当にありがとうございました。どうか末永くお幸せに・・・。
ブログをご覧の皆様の中で、オリジナルデザインのマリッジリングをご希望の方は是非エンジェリーいのこにご来店ください。
ご相談・お見積りは無料です。お待ちしております。

Ailes
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/ailes/

メールでのお問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました