エンゲージリングとマリッジリングを兼ねた「Accord Ring」新登場♪

ジュエリー

こんにちはAiです(*^-^*)

皆様、年末年始は、忘年会やら新年会で楽しいイベントが盛りだくさんだと思います

わたくしも先日お友達と忘年会をしたのですが、
家でお留守番の猫の「れもんちゃん」
私の帰りが遅かったのが気に入らなかったのでしょうか・・・
プリプリ怒って不貞腐れております(´・ω・)


ぶすーっとしております。。。

目を合わせてくれません・・・((+_+))
名前を呼んでも反応してくれません・・・。

なんだか、彼氏彼女の喧嘩のような状態で・・・(笑)
ご機嫌をとるのがとても大変でございました(・。・;

何度も近くに会いに行き、名前を呼び、褒めて褒めて・・・。
そして、最後は仲良く一緒に寝て仲直り・・・・てな具合で( ;∀;)

猫は冷たくて、気まぐれ・・・・なつかない、なんていうのは都市伝説でございます!!!!
とっても愛情たっぷりなのでございます(●´ω`●)

結局、猫が好きな猫バカなお話でございました(笑)

今回は、またまたフルオーダーマリッジリング

「Aies(エール)」からエンゲージリング(婚約指輪)とマリッジリング(結婚指輪)を兼ね備えた新しいリングの登場です!!

その名は、

エンマリリング「Accord Ring(アコールリング)」でございます(^O^)/

中央に大きく輝くダイヤモンドが印象的なエンマリリング。

なぜエンゲージリングを兼ね備えてるの??

それは
「引っかかりがなく、毎日お使い頂けるエンゲージリングとして・・・
しっかりとした重量感のあるマリッジリングとして・・・」
愛の証「エンゲージリング」を「マリッジリング」のように毎日身に着けられる・・・

色んな思いを込めて、このエンマリリング「Accord Ring」は出来上がりました。

そして、「Accord  Ringに使用している中央のダイヤモンドには、一般的な58面体の「ラウンドカット」よりも8面多い66面体の希少な「ブリリアントローズカット」というダイヤモンドを使用しています。


特殊なスコープで見ると教会のバラ窓ステンドグラスのような模様が現れ、ラウンドカットのダイヤモンドよりも細かいキラキラした輝きが特徴のとても素敵なダイヤモンドを使用しております(*^-^*)☆

●●●Lierre(リエール)●●●


Pt900 3.5mm幅 ダイヤモンド/アイスブルーダイヤモンド

繁栄を意味する蔦をイメージしたデザインとなっております。
アイスブルーダイヤモンドをサイドに留めてアレンジしております。
アイスブルーダイヤモンドの他にもお好みのカラーストーンをお入れしたりも出来ます。

 

●●●Demi  Lierre(デミリエール)●●●


K18YG 3.5mm幅 ダイヤモンド

リング幅の中央一周にミル打ちを施し、蔦をアクセントにし、アンティークなデザインに致しました。
ミル打ちでしか味わえないクラシカルな雰囲気が魅力的でございます。

●●●Rose(ローズ)●●●


K18PG 3.5mm幅 ダイヤモンド

薔薇の花の中央にダイヤモンドがあしらわれた女性の心くすぐるデザインになっております。
薔薇の花から流れるような蔦と葉のデザインも薔薇の愛らしさと「ブリリアントローズカット」のダイヤモンドをグッと引き立るデザインです。

どのデザインも、フルオーダーのAilesですので、素材はもちろん彫りのデザインお石などお好みに応じてオーダー頂けます♡
是非!!
新しいAilesから出ましたエンマリリング「Accord Ring」を手に着けて頂き、他とは違うダイヤモンドの輝きを感じて頂けたら幸いです(^O^)/

ANGELRY INOKO ブライダルリングAiles
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/ailes/

 


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました