エンジェリーいのこの腕時計メンテナンス★ジュエリー&ウォッチ何でも相談会

時計

皆様こんにちはrianです。
最近はとても暑い日が続いていますね(>_<)
腕時計の汗のべたつき汚れは気になっていませんか?
今日は当店オススメの腕時計メンテナンスをご紹介致します( ^o^)ノ

当店では電池交換など様々な修理を承っておりますがクリーニングもさせて頂いております。
一番のオススメはバンドのクリーニングでございます!

エンジェリーいのこのバンドクリーニング

 


腕時計がべたついてきたり、黒ずんできているなあと感じたことはございませんか?

時計の本体や金属バンドはいくつかのパーツが組み合わさっていますのである程度の隙間がございます。
その隙間やパーツに汗やほこり等が詰まってしまい、長年放置されますと黒ずみやさびの原因となってしまいます。


日焼け止め保湿クリームも汚れる原因の一部です。

ではバンドクリーニングはどのくらいの頻度タイミングでするのが良いのでしょうか(>_<)
当店では半年に1回を目安に、夏や冬の終わりにされるのをオススメしています。

 
夏は汗や日焼け止め、冬はほこりやハンドクリームが付着しやすい季節です。
たまった汚れを落とす事が時計を長くご愛用なさることにも繋がります。

当店のバンドクリーニングは超音波洗浄機にて念入りに洗浄致します
万が一、当店でクリーニングが難しい場合はその場でお伝えさせて頂きます。
洗浄をし、乾燥させますので待ち時間は一点につき、おおよそ20分から30分です。
料金は時計のブランドや素材によって変わりますが1,100円(税込)からさせて頂いております。
ただし当店でご購入の腕時計のお客様お買い上げ特典カードにて、いつでも無料で行っております。
ご来店の際は当店のお買い上げ特典カード、もしくは発行した保証書をお持ち下さいませ

 

『ジェエリー&ウォッチ何でも相談会』

を開催いたします。

お時間ありましたら、ご家族で是非ご来店下さい!


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

時計
ANGELRY INOKO 愛知県一宮市 結婚指輪・ジュエリー・時計専門店
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました