大好きな花をマリッジリングに・・・彫りの結婚指輪

ブライダル

こんにちは、chocoです。
本日はマリッジリングをご購入いただきましたC様の商品をご紹介したいと思います。

結婚なさった方なら必ず購入されていると考えられがちなマリッジリングですが結婚式をされない方が以前より増えている現在ではマリッジリングを買いそびれていらっしゃる方も少なくはないようです。


C様の場合もご結婚後 数年経ってしまいましたが、念願のマリッジリングご購入ということで、デザインもSNS等の画像を参考に 色々思案されたようです。
C様はエンジェリーいのこのホームページをご覧になり、弊社オリジナルの『Ailesに目が留まったとのこと。

『Ailes』は鍛造製法でリングの素材や幅だけでなく、石入れから表面加工などお客様のご要望に応える着け心地も抜群なマリッジリングです!!

中でも深い彫りが入ったリングに魅了されたそうで、「桜の花の彫り模様をリング半周入れ、あとの半周はリバーシブルでも使えるようにシンプルな艶有り状態で仕上げたい!!」と希望されました。
その為、桜の花の
デザイン画を作成してからリング作りをする運びとなりました。

桜の花は、お二人が共に大好きな花だそうです。

イメージデザイン画をもとに彫入れ加工をし、出来上がったマリッジリングがこちらです。

お二人のリングベースの形をそれぞれのご希望に合わせましたので 同じリング幅やデザインであってもやや丸みを帯びた女性らしさと、やや角ばった男性らしさがそれぞれ感じられるC様だけのマリッジリングになりました!!
きっとこれから、C様の人生もこのマリッジリングのように沢山の花が咲くことでしょう。
C様、本当にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに・・・。

エンジェリーいのこのマリッジリング『Ailes』の彫り模様は、リング幅も考慮して いくつかデザインサンプルをご用意しております。
又、C様のようにお二人のご希望を伺いながらデザイン画を作成することも可能です。

皆様もC様のように、自分達だけのこだわりのマリッジリングを作りませんか?
ご相談・お見積りは無料で承ります。皆様のご来店お待ちしております。

Ailes
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/ailes/


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました