オーダーメイドマリッジリング〜おふたりらしいコンビのデザインに〜

ブライダル

こんにちは、chocoです。
いつもエンジェリーいのこのブログをご覧いただき 本当にありがとうございます。

これからご結婚という方へ 、本日もお客様のオーダーされたステキなマリッジリングをご紹介したいと思います。

エンジェリーいのこの鍛造マリッジリング『Ailes』は、素材・リング幅・石入れ・表面加工など お客様のご要望に対応でき、着け心地の滑らかさも評判の結婚指輪です♡♡

そんな『Ailes』に興味を持ってご来店されたK様ご夫妻。
入籍されてまだ数ヶ月・・・ダイヤモンド等の石はなくても良いので、何かデザインがあるマリッジリングを・・・と。

『Ailes』の数あるデザインサンプルの中から、K様ご夫妻は異なる素材をシェアし   二人が手を取り合ったようなデザインのマリッジリングをセレクトされました。
でも、女性用だけ石が無い分もう一つ何かデザインを・・・ということで《繁栄》を意味するリエール(蔦)の彫りをリングの半面だけに入れました。
デザインサンプルから
少しだけのアレンジなのですが、更にお洒落感がアップし オリジナルのマリッジリングになりました!!!

ゴールド素材もお二人の肌の色に似合う色を選びました。

K様、この度は本当にありがとうございました。
マリッジリングとともにお二人が毎日幸せな日々をお過ごしいただけますよう心よりお祈り申し上げます。

自分達だけのオリジナルマリッジリングにしたいと思っても、どんなデザインにしたらいいのか分からないという方には K様ご夫妻のようにデザインサンプルを基にアレンジするのもお勧めです。
ちょっとしたアレンジで自分達らしいマリッジリングにすることが可能です。
もちろん、アレンジのアドバイスやご相談はスタッフがよろこんで対応させて頂きます。

ご相談・見積もりは無料で承ります。
皆様もどうぞお気軽にご来店ください。
お待ちしております。











Ailes
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/ailes/


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました