NINA RICCI(ニナリッチ)よりワンランク上の上質なPRESTIGIシリーズ登場

ジュエリー

こんにちは、chocoです。
1月に入り、雪も降り、寒さもいよいよピークですが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はANGELRY INOKOが新しく導入致しました

NINA RICCIのブライダルリング~PRESTIGI~

をご紹介させて頂こうと思います。

ニナリッチといえば、香水をはじめファッション業界ではとても有名で 歴史は古く、ブライダルジュエリーの先駆者としての役割も果たしてきたフランスのブランドです。

今までもエンジェリーいのこではニナリッチのブライダルリングを取り扱ってきたのですが・・・・
これからはニナリッチの中でもこだわりのデザインで 尚かつ
メイドインジャパンならではの高品質・高品位・丁寧な仕上げの高級感あふれる『ニナリッチ プレステージ』をお客様に提供したいと思います。

ニナリッチ プレステージは、ニナリッチ初の3色展開ということで、どの商品であっても
プラチナ(Pt950),イエローゴールド(K18YG),ピンクゴールド(K18PG)
の素材をご希望に応じて選んで頂けます。
又、デザイン的には6つのシリーズで ブライダルリングの世界観を表現しておりますので、これから皆様をそんなニナリッチの世界へご案内したいと思います。

Vague(ヴァーグ:波)


お二人の間に流れる悠久の時をゆるやかなウェーブで表現しています。

Lien(リアン:絆)


ニナリッチの代表モチーフ「グログランリボン」を使用したコレクションで、交差する二本のラインが互いに通い合う気持ちを表しております。
着け心地のよさも抜群です。

Courbe(クールブ:曲線)


大きなゆったりとした曲線を描くデザインです。

Allee(アレ:並木道)


お二人のこれからの歩みをまっすぐな並木道に例えたストレートタイプのメレダイヤモンド入りのコレクションです。

Ingenue(アンジェヌ:純情)


普遍的でオーセンティックなデザイン。正統派で飽きのこないフォルムのリングです。
リング全体の角を丸くし、指馴染みを考えて作られています。

Infini(アンフィニ:永遠)


尽きることのない想いをメレダイヤモンドの連なりで表現しています。

ニナリッチ プレステージは、同シリーズ内全てのエンゲージリングとマリッジリングがセットでコーディネイトできるようデザインされており 、組み合わせに悩むことなく ピッタリのセットコーデがお選び頂けるのも特徴の一つです。

いかがでしょうか?
1ランクUPしたニナリッチのブライダルリング!

ニナリッチ プレステージは、取り扱い店もメーカーより厳選されております!!
愛知県では当店のみのお取扱いとなります。

デザインはもちろん、質感や重量感・仕上がりの良さ等をこだわりたいお客様へお勧めしたい商品です。
是非、手に取ってご覧頂けたら・・・と皆様をお待ちしております。

ANGELRY INOKO NINA RICCI
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/nina-ricci/

ANGELRY INOKO ブライダルリング
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました