おふたりらしいアレンジを加えた💛世界に一つだけのマリッジリング

ブライダル
Processed with VSCO with av8 preset

こんにちは、chocoです。
いつもエンジェリーいのこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は2024年5月に挙式予定のN様のマリッジリングをご紹介したいと思います。
N様にお決めいただきましたマリッジリングは『Le futur ルフチュール』というシリーズの商品です。

『Le futur ルフチュール』はフランス語で「未来」を意味し、素材変更やリング幅変更をはじめ ダイヤモンドの有無・表面加工の変更等が商品によっては可能なエンジェリーいのこオリジナルのブライダルリングです。

N様はこちらのマリッジリングに目をとめてくださいました。

見本のマリッジリングはPt(プラチナ)です。

新婦様はPt(プラチナ)のダイヤモンド入りで見本通りの細幅タイプをとてもお気に召してくださいました。
でも、新郎様はゴールド好きで太いリング幅がお好みです。
そこで新郎様だけはK18YG(イエローゴールド)の素材にされ、リング幅も見本より太幅に そして更にオリジナルで艶消し部分だけに彫り模様を入れアレンジしました。

この彫り模様はデザイン自体もオリジナルで、手彫りです。
とてもお洒落で素敵な『世界に一つだけ』のマリッジリングになりました
N様、この度はお二人の大切なマリッジリングをエンジェリーいのこでお決めいただき 本当にありがとうございました。スタッフ一同お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

マリッジリングによってはこうしたアレンジが不可能なものもございますが、既製のリングに少し手を加えることはオリジナルリングにする方法のひとつです。

皆様もエンジェリーいのこにご来店いただき、色々なマリッジリングをご覧になってください。
自分たちのオリジナルになるマリッジリングが見つかるかもしれませんよ!(^^)!
ご来店お待ちしております。

ANGELRY INOKO BRIDAL

メールでのお問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました