ふたりの絆を結婚指輪に・・・1つ原石からできた2ピースのダイヤモンド

ブライダル

この度、台風の被害に遭われた方々に心よりのお見舞いと一日も早い復興をお祈り申し上げます。

こんにちは、chocoです。
いつもエンジェリーいのこのブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。
9月になっても暑い日が続き、10月になってややバテぎみなのは私だけでしょうか?
でも10月からは またまたブライダルシーズンの始まりです。

本日もエンジェリーいのこで大人気のマリッジリングAiles(エール)をご購入のK様ご夫妻の商品をご紹介したいと思います。

Ailes(エール)は鍛造製法のオーダーマリッジリングです。
素材・幅・厚みをはじめ、彫りなどの表面仕上げもお二人がそれぞれにセレクトでき、シルクのような着け心地が自慢のエンジェリーいのこオリジナル商品です。

K様ご夫妻はプラチナ素材2ミリ幅と3ミリ幅のリングをベースに、男性用はヘアライン仕上げでリング幅の両サイド・女性用はミラー仕上げでリング幅の中央にミル打ちを施されました。

そして、お二人のこだわりは それぞれのリングの内石として入れた1ピースずつのダイヤモンド!!

ダイヤモンドは原石(結晶)の形が8面体で、本来一つの原石から2ピースのダイヤモンドを採ることが可能です。

そうした一つの原石から採れたダイヤモンドを『DESTINY DIAMOND』といい、エンジェリーいのこでは常備するようにしております。

 

K様ご夫妻はその『DESTINY DIAMOND』をそれぞれのマリッジリングにセッティングしたんです。

本来は一つに繋がっていたダイヤモンド・・・お二人の絆を感じさせる素敵なダイヤモンドです。

K様、この度はエンジェリーいのこでマリッジリングをご購入いただき 本当にありがとうございました。
どうかお二人の絆をこれからも大切になさって、お幸せにお過ごし下さい。

『DESTINY DIAMOND』はリングの内石としてだけではなく、リングの表面に入れたり、お二人のアイデア次第でセッティングしても よりお二人らしいマリッジリングが出来上がると思います。
シンプルだけど、少しだけこだわったマリッジリングを皆様もオーダーしてみませんか?
勿論、ご相談だけでもかまいませんので 皆様のご来店を心よりお待ちしております。


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました