ママがつける 家族の幸せを願うピンキーリング

ジュエリー

こんにちはJUEです(‘ω’)ノ

先月、1年で1番大きい宝飾の祭典「国際宝飾展」が東京でありました!!
毎年これに合わせて東京出張ーーー!!

7月にお店のリニューアルもあるので、それの視察も兼ねていろいろ見に行ってまいりました(*´ω`)
表参道のお店をぶらぶら・・・
素敵なお店もみつけてしまいました♡


ここはNUMBER SUGARというお店・・・

手作りキャラメルの専門店です!!
お店もたくさんの人でにぎわっていました。
ネットでは買うことができず、すこーしお高めなのですが・・・
口にいれた瞬間からじわりじわりと溶け、その甘さが口いっぱいに広がり夢のような気分(*´ω`)♡

とーーーーっても美味しかったです♡

ひとつひとつのキャラメルにナンバーが書かれており、別紙にそのナンバーのフレーバーが書かれています!
全12種類!!
全部食べたい♡
お土産に大量購入したらとてもいいお値段になりました。笑

皆様も表参道にいかれる際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

本日は

ママがつけるピンキーリング

のお話をさせていただこうと思います(*^_^*)

ママが着ける???

そうです!!ママが着けることに意味があるのです♡
右手の小指に着けることにさらに意味があるのです♡

ピンキーリングとは小指のリングの事ですが、
右手に着けると・・・
右手から幸せを呼び込むと言われています。


このリングの表側に赤ちゃんの守護石である誕生石を・・・
内側(指に触れる部分)にはパパ&ママの誕生石を入れて赤ちゃんを見守るお守りに・・・

家族の幸せをお母様がそっと見守る・・・

そんな思いのこもったオーダーメイドリングです。

ANGELRY INOKOではこのピンキーリングを
当店のブランドAilesでオーダーメイドすることができます♪

もちろん、お二人目ができたら赤ちゃんの誕生石を追加してお入れすることができます(*^-^*)
デザインはシンプルな引っ掛かりのないデザインなので普段使いしていただけます。

オーダーメイドなのでプラチナ・ゴールドなどの素材はもちろん、幅や石の留め方もすべてオーダーできます!
彫りを入れることも可能です☆

その後、赤ちゃんが20歳になられた記念に差し上げるのも素敵ですね♪
家族の幸せを願うピンキーリング♡
お値段は5万円台からお作りいただけます。

ぜひご自分だけのリングを作ってみてはいかがでしょうか??

ANGELRY INOKO
オリジナルオーダーメイドジュエリー「Ailes」
https://a-inoko.co.jp/jewelry-ind/ailes-jewelry/

ANGELRY INOKO
Petit Ailes
https://a-inoko.co.jp/jewelry-ind/baby/


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました