産まれて初めてのプレゼント ♡ ベビーリング&ベビーチャーム

ジュエリー

10月に入り、益々秋らしく 日も短くなってまいりましたが 皆様いかがお過ごしですか?
秋は何といってもブライダルシーズン!
統計的には10月・11月が挙式数の上位を占めているそうですよ。
その流れで 出産の多い月は7~9月だとか・・・。

そこで今回は、ご出産祝いなどのお子様の誕生記念にお勧めのベビーリングベビーチャームをご紹介したいと思います。

ANGELRY INOKOでは、お子様の誕生石ご両親の誕生石がセッティングできるオリジナルのベビーリングベビーチャームが人気です。

このベビーリングは、『Petit  Ailes(プティエール)』といって ANGELRY INOKOオリジナルの鍛造結婚指輪Ailesのベビー版です!!
又、ベビーチャームは『Livre d’images(リヴ―ルディマージュ)』と名付けております。

 

誕生石は・・・
その人の守護石なので 一生のうちに一つは入手したいアイテムです。
そんな守護石がお子様分だけでなく、ご両親の分まで入ったベビーリングベビーチャームなら、きっとそのお子様は石のパワーに守られて健やかに育ってくれるのではないでしょうか・・・。

ベビーリング【Petit Ailes(プティエール)】●
表面にお子様の誕生石、リング内側にご両親の誕生石をセッティング致します。

ベビーチャーム【Livre d’images(リヴ―ルディマージュ)】●
お子様の人生という物語をページに残す・・・というコンセプトからBOOK型にデザイン致しました。
見開きにはお子様のイニシャルと誕生石背表紙にはご両親の誕生石が入れられます。


先日も春日井市にお住いのK様から、お嬢様の1才の誕生日記念にベビーリングPetit Ailesのオーダーをいただきました。
実は K様ご夫妻の結婚指輪もANGELRY INOKOオリジナルAilesの商品なんです。

本来、ベビーリングはお子様が成長して大人になってからペンダントトップとしてご使用頂く商品なのですが・・・
せっかくなのでご家族揃って記念撮影しちゃいました♡♡♡
ご家族揃って『Ailesの輪』です♪♪(^^♪

K様、本当にありがとうございました。
スタッフ一同とても嬉しく感謝しております。
きっとこれからK様ご家族は、リングを通して更なる強い絆で結ばれていくことでしょう。
私も陰ながら見守らせて頂こうと思います。

皆様もご出産祝い等のお子様の誕生記念にANGELRY INOKOのベビーリングベビーチャームはいかがですか?
オリジナル商品以外にも、ディズニー シンデレラシリーズミッキーマウスシリーズのベビーリングも取り揃えております。
ご来店お待ちしております。

ANGELRY INOKO ベビーリング&ベビーチャーム
https://a-inoko.co.jp/jewelry-ind/baby/

















 


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました