他とは違う!こだわりのダイヤモンドとオーダーマリッジリング

ブライダル

こんにちは、chocoです。
いつもエンジェリーいのこのブログをご覧頂き、ありがとうございます。
立春も過ぎましたが、この寒さにはもううんざり・・・(-_-;)
暖かいコタツに毎日捕らわれの身となっているのは私だけでしょうか?

さて、本日はエンジェリーいのこのホームページをご覧になり、ご来店くださったY様のお話をさせて頂こうと思います。
Y様は岐阜県下呂市に在住で、2017年8月に初めてエンジェリーいのこへ 遥々足を運んでくださいました。
その時はダイヤモンドの説明をさせて頂き、中でもこだわりのカット『ブリリアントローズ・カット』のダイヤモンドを裸石の状態でご購入になり、お帰りになられたのでした。

『ブリリアントローズ・カット』とは ダイヤモンドの代表的なカットであるラウンドブリリアント・カット(58面体)より8面多いカットを施すことによってダイヤモンドの光反射を追求した希少性も高いカットです。

ダイヤモンドの裏面からレンズを通してみ見ると、まるで教会のステンドグラスのバラ窓を思わせる花のようなカット模様をご覧頂けるのが特徴です。

エンジェリーいのこでは、エンゲージリングのダイヤモンドをお選びいただく際、ラウンドブリリアント・カットだけではなく 常にこのブリリアントローズ・カットもご用意しております。

それから暫くしてY様は、彼女様を連れて再来店!!!
エンゲージリングの枠デザインと共に、マリッジリングもお決め下さいました。

決定されたマリッジリングは、エンジェリーいのこのオーダーメイド手作り鍛造リングのAilesです。

選べる素材は 日本人の肌の色によく馴染むピンクゴールド(K18PG)をチョイスし、リングベースを作成しました。
装飾においてはリエール(フランス語=蔦)の彫りを入れました。
そして、リング中央には ブラックダイヤモンドを男性用に ピンクサファイヤを女性用にセッティング。
ブラックダイヤモンドがピンクゴールドの色を引き締め男性らしい雰囲気を醸し出しています。
ピンクサファイヤはより優しい女性のイメージに・・・♡
いかがでしょうか?
Y様カップルのこだわりマリッジリングです。

Ailesの彫りは全部で8種類をご用意しております。
素材やリング幅・石入れ等はお好みに応じてアレンジが可能ですし、仕上げ方法も彫りに限らず色々ご用意しております。

Y様のように自分達だけのこだわりを是非ご相談ください。
ダイヤモンドはもちろん、マリッジリングにおいてもスタッフ一同 お二人のご希望を叶えたいと思っております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

最後になりましたが、Y様
この度はエンジェリーいのこをご利用頂き本当にありがとうございました。
どうかいつまでもお幸せに・・・♡
そして又いつか遊びにいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしております。

ANGELRY INOKO
オリジナルオーダーメイドジュエリー「Ailes」
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/ailes/

 


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました