★52th Anniversary 世紀の宝石展 2021★

インフォメーション

2021 ANGELRY INOKO  
JewelryWatch EXHIBITION
52th Anniversary

日時 10月15日(金) 16日() 17日()
時間 AM10:00~PM6:00
会場 i-ビル(尾張一宮駅前ビル) 7F シビックホール
http://www.i-buil138.com/

※開催期間中は誠に勝手ながら本店を休業させて頂きます。
ご了承下さいませ。

日頃より格別なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度「52TH JEWELRY&WATCH EXHIBITION」を開催させて頂く運びとなりました。
新型コロナウィルスに対する感染拡大防止策を最大限心がけての開催を致しますが、状況に応じてはホームページ等で改めてご案内させて頂くこともございます。
ご入場に際しては手指の消毒、マスクの着用、検温にご協力賜りますようお願い申し上げます。

NINA RICCI PATROS

【NINA RICCI】
2021年秋冬の新作コレクションは、人々を魅了してやまないオランダの絵画や情景を背景に、女性らしさの新しいビジョンを探求したジュエリーです。
「MASCULIN RÉCONFORTANT(マスキュリン レコンフォルタン)」はグラフィカルな形状のデザインで指に沿うように美しい曲線が重なり合うシリーズです。

【PATROS】
パトロスは、1971年の創業以来約半世紀にわたり、イタリア金細工職人のクラフトマンシップを特徴に展開してきたイタリアンジュエリーブランドです。
ゴールドが本来持つ柔らかい光華やかな輝きを感じらるデザインが印象的です。

NAZUNA Ricco Ricco CASMINE



【NAZUNA】

植物の持つ温かさをそのまま表現した【NAZUNA】の新作をご用意致しました。
本物のようなリアリティさで人気の高いジュエリーブランドでございます。

【Ricco Ricco】
熟練の職人技が光る「ミル打ち」が特徴の華やかなジュエリーブランドです。
ダイヤの持つ強い輝きをミル打ちの柔らかな光が引き立てます

【CASMINE】
繊細な細工をつなぎ合わせたパールのネックレスはレースのように優しく首元を彩ります
日常やパーティシーンなど様々なシーンでお使い頂けます。

NZU Project Jewelry



毎年ご好評頂いております学生による創作ジュエリー展では今年も新作ジュエリーがお披露目

学生ならではの感性に溢れたジュエリーをお楽しみ下さい。

Special Price Jewelry




大粒のダイヤモンドがあしらわれた豪華なデザインから、日常のシーンで活躍するデザインまで幅広く多彩な商品をご用意致しました。
特別ご奉仕のジュエリーは現品限りの商品ばかりですのでお早めに!



【数量限定!特別ご奉仕品】

今回はマスコミでも注目された揺れるペンダントネックレス「ダンシングストーン」をご用意致しました。
他にもワンポイントアクセントにピッタリなパールジュエリー、時計がございます。
お値打ち品につき、数に限りがございますのでお早めにお越し下さい。

Dis Moi FUR&LEATHER



【Dis Moi】

ハーツ加工を施したジュエリー【DisMoi(ディモア)】
は多くのアスリートから支持されるブランドです。
会場には専属インストラクターを呼び、体験スペースを設けております。

【FUR&LEATHER】
秋冬に人気のファー&レザーグッズも豊富にご用意致しました。
マフラーなどの小物類から洋服まで幅広くご覧下さいませ。

Men’s Watch


今回は新ブランドのスマートウォッチ【COCORUN】がお値打ち価格となっております。
スマートウォッチが初めての方にも簡単に操作ができます。
また現品限りの限定品や、ニューモデルの新商品が続々と登場。
コアショップならではのモデルもございますので、ぜひお越し下さいませ!

Lady’s Watch




洗練されたデザイン深い色合いの美しいレディースウォッチ。

オシャレの秋にピッタリな品ばかりです。

【特別ご奉仕品】
シンプルでスタイリッシュなデザインの時計をお値打ちにご用意致しました!
全てソーラー充電式の時計でございますから、店頭での電池交換は不要でございます。

Special Event



自動巻の時計をお持ちのお客様にご覧頂きたいインテリアとしてもピッタリなワインディングボックス【ローテンシュガラー】

そして今年は金をテーマに特別展示を致します。
会場で是非、金で作られた沸鈴の透き通る音を体感下さい。

Present



保温性が高く、羊毛の中で高級品と呼ばれるメリノウール100%ショール
名産の静岡メロンお買い上げ金額に応じてプレゼント!
今回のフェアは他にも様々なジュエリー、ウォッチをご用意してございます。
現品限り限定モデルなど、手に入りにくい商品もございますのでお早めにお越し下さいませ(^O^)

 

⚠️今年は感染症予防対策のため、以下のお客様に限定をしてご入場をお願いしております。ご了承くださいませ。

▪️招待状をお持ちのお客様

▪️招待状をお持ちのお客様のお連れ様

▪️ANGELRY INOKO公式LINEをご登録のお客様

▪️当店のブログをご覧のお客様

ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております( ^o^)ノ


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました