鍛造オーダーマリッジリング『Ailes』にシャープな新デザイン登場!!

ブライダル

こんにちは、chocoです。
いつもエンジェリーいのこのブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ブログではもう何度も弊社の鍛造マリッジリング『Ailes』のことを掲載させていただいておりますが、『Ailes』が誕生して、もう何年になるのでしょう。
はじめは『Ailes』という名前もなく、社内でも「オーダーリング」と呼んでいたマリッジリング・・・
デザインも私の知る限りでは、艶の有無と3種類の彫り模様が主流でした。

でも、少しずつデザイン数も増え、改めて『Ailes』という名前に・・・
Ailes』はフランス語で天使の羽根を意味し、「お二人が末永く天使に守られますように!」という願いが込められています。

エンジェリーいのこのインスタグラムには、毎日のように今までに作られた『Ailes』の商品写真が投稿されていますが、本日はそのインスタグラムにも未投稿の新しく登場したデザインを紹介したいと思います。
こちらです♡♡


上:フラットタイプ2.5mm幅
下:フラットタイプ3.5mm幅

リング半周、リング幅を斜めに横切るような削り模様が入っています。
そのせいで シャープなイメージの仕上がりになります。

そんな新しいデザインに目を留めて、早速オーダーしてくださったのがT様ご夫妻!!
T様ご夫妻は、リング半周ずつ異素材を使用したマリッジリング(通称:シェアリング)で、実は上段の写真とはベースとなるリングの形状も異なります。


上:Pt900/K18PG オーバルタイプ2.5mm幅
下:Pt900/K18YG オーバルタイプ2.5mm幅
オーバルタイプはベースとなるリングの形状が フラットタイプより丸みを帯びている分、リングの厚みが気になりません。

このように『Ailes』はデザインが同じでも、素材や形状を変えたり 石入れなどでアレンジも可能なので、好みが異なるお二人でもお互い気に入ったマリッジリングに仕上げることができます。

マリッジリング探しで何軒も店巡りをしているのに、お二人のご希望が平行線という方は、是非エンジェリーいのこへご来店してみてください。
お二人のご希望が叶うかも・・・。
皆様のご来店お待ちしております。

Ailes
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/ailes/


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました