おふたりだけのオーダーメイドジュエリー~結婚25周年Anniversary~ 

ジュエリー

こんにちはJUEです🌻

天気がよい(*’▽’)ということで!
先日、ハンバーガー屋さんと岐阜に新しくできた焼き芋屋さん「moi」に行ってまいりました!

ハンバーガー屋さんは、知る人ぞ知るマニアックな工具専門店「アストロ・プロダクツ」に隣接しているハンバーガー屋さん🍔

パティはすべて手作りで肉肉しくてチーズとの相性もよく、とても美味しかったです♡

そのあとは、岐阜の柳瀬に新しくできた焼き芋専門店「moi」へ・・・
焼き芋はすべて壺焼き!!
トロトロのうまうまです♡

その焼き芋ペーストを使用したソフトクリームがどうしても食べたくて・・・
はい!
真の目的地はここでした!

あまーい暖かいお芋のトロトロ感に、ザクザクのコンフレークと冷たいソフトクリームがマリアージュして、見た目も触感も楽しめるおいしさ抜群のソフトクリームでした!🍦

また、夏季限定でかき氷もあるみたいです♪
さすがに2つは食せませんでしたが、次回にリベンジ!!

 

本日は結婚アニバーサリージュエリーのご紹介♪

 

私が入社当初からとっても良くして頂いているお客様から、結婚25周年を迎えられるという事で、二人だけの記念になるジュエリーをペアで作成したいとご依頼いただきました。

このようなご要望をいただけてとても嬉しく、また
特別なジュエリーなのでぜひ世界に1つだけのオーダーメイドで!!
とご提案させていただきました(*^^*)

ペアとなるとリングが主流ですが、今回はあえて
ペンダントとピンブローチのご提案させていただきました✨

まずはデザインのご提案・・・
おふたりともどのようなデザインがよいか、まだ迷われていらっしゃいました・・・( ;∀;)

ポイントは
■おふたりだけの特別感
■男性でも違和感のないデザイン
■奥様のお好みのデザイン

可愛らしいデザインがお好みの奥様ですが、それをそのまま男性にも!と思うと、可愛くなりすぎてしまいます( ;∀;)
そこでご提案させていただいたのが、お花モチーフのデザイン

おふたりの結婚記念日は7月21日!
ということで、7月21日のお花である「ルドベキア」をモチーフにデザイン画を作成させていただきました!

花言葉には「あなたを見つめる」という意味もあり、なんとも素敵!💛
お花も甘すぎないデザインなので、
当店のデザイナーAiさんと相談した結果、「これだね!!」と即決(*^^*)

早速デザイン画を描かせていただきました🖊

素材はゴールドにて・・・
少し華やかな印象を出すためにダイヤモンドをお入れするご提案もさせていただきました♪

女性用は可愛らしく揺れるダイヤモンドとご主人様の誕生石であるピンクサファイヤを・・・・
男性用はお花モチーフの甘目な印象をスッキリさせるために、葉っぱ添えて石はアイスブルーダイヤモンドをご提案させていただきました!


ピンクサファイヤ


左 アイスブルーダイヤモンド
右 ダイヤモンド

アイスブルーダイヤモンドの爽やかさがクールさを演出してくれます✨
そして出来上がったのがこちらのジュエリーです!

素敵な「ルドベキア」のペアジュエリーができあがりました🌻
ゴールドでもつや消しを施し、落ち着いた上品なお花なイメージに・・・
また、花弁ひとつひとつも立体感をだして、まるで本物のお花が胸元に咲いたようなデザインになりました。

K様にお見せしたときは、
こんな素敵なお花があるなんて知らなかった・・・・と、おふたりだけの特別なジュエリーを手にとても感動していらっしゃいました!🌻

もともとおしゃれなお二人なので素敵に着けこなしていただけそうです💛

K様この度はとても大切な記念のジュエリー作成をご依頼いただき、本当にありがとうございました(*^^*)
デザイナー、クラフトマン一同、いちから作成させていただきましたこととても嬉しく思います!

これからも末永くお幸せに・・・♡

ANGELRY INOKO ジュエリー
https://a-inoko.co.jp/jewelry-ind/

メールでのお問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ













 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました