ペットを愛するお二人のマリッジリング

ジュエリー

こんにちは、chocoです。
いつもエンジェりーいのこのブログをご覧いただき、嬉しく思っております。
ありがとうございます。

本日はペットを愛するK様ご夫妻がオーダーされたマリッジリングをご紹介したいと思います。
ご結婚から年月が経ち、リングサイズが変わられたのを機に新しいマリッジリングを購入したいとご来店くださいました。

『結婚指輪は結婚時に購入したものを一生ずっと着けるもの‼』と思っていらっしゃる方も多いと思いますが、毎日長年着ければ 指輪自体も消耗しますし デザイン等によっても修理対応ができない場合もございます。
そのため実際は、K様のようにマリッジリングの買い足しをされる方も少なくありません。

K様はせっかく新しく購入するのならオリジナルのマリッジリングを・・・とご希望になられました。何でもK様ご夫妻は猫を6匹飼っていらっしゃり、「猫の肉球のデザインをリングに取り入れたい」というご要望でした。
とっても猫LOVEで、お二人にとって猫はかけがえのない家族なんでしょう。
K様のご希望にできる限り沿えるよう、また長くご使用いただいても飽きのこないデザインになるよう考えてデザイン画作成をすすめました。
肉球だけでなく、猫のシルエットがリングデザインに盛り込んであります。

プラチナ(Pt900)とピンクゴールド(K18PG)を用いたエンジェリーいのこオリジナルマリッジリングAilesシリーズのシェアリングです。

女性用のリングにはご希望でピンクダイヤモンドをセッティング‼ 猫の目に見立てました。
そして お二人のマリッジリング重ねるとハートのデザインが・・・♡

K様、この度は本当にありがとうございました。
可愛い猫ちゃんたちと一緒にどうかいつまでもお幸せに・・・。

このブログをご覧の皆様もK様のようなオリジナルリングにご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご相談・お見積りは無料で承ります。お待ちしております。

Ailes
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/ailes/

メールでのお問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました