アクアマリンのエンゲージリングをプロポーズに・・・

ブライダル

こんにちはJUEです(*^^*)

新年早々風邪をひいてしまったJUEですが、みなさまは体調は崩されていらっしゃいませんか?
風邪をひくと辛くて嫌ですが、日ごろの健康のありがたみを再認識できるよい機会ですね( ;∀;)

昨年末のお話ですが、リフレッシュにタイのカオラックというところへ行きまして・・・
久しぶりに大自然を堪能してまいりました!

 

こちらの写真は「カオソック国立公園」というところで、世界最古の熱帯雨林の一つとされ、氷河期にも凍らなかったそう。
行く先行く先が大自然で、まるでトムソーヤーの気分でした!(^^)!

さらに
「綺麗な海も満喫したい!!」
ということで、カオラックからスリン島というところへわざわざ2時間かけていきました!
エメラルドグリーンの海が広がり、まさに日常とは別世界ですね。

 

がっつり潜るJUE

ニモにご対面もできました♡

そんな私も大好きな海ですが・・・皆様は

 

海の神様が宿っているとされる宝石をご存知でしょうか?

それはアクアマリンと呼ばれる宝石で、海の水という名がつけられています。

そんなアクアマリンを添えて

「海が大好きな彼女に沖縄でプロポーズしたい!!」

とご来店いただいたC様

なかなかご要望にあうリングが見つからず・・・
ということで何店かお下見いただいたそうです。

そうです!!
ダイヤモンドがメインなエンゲージリングはたくさんあっても、アクアマリンがメインなエンゲージリングは普通ではあまりありません。
特にC様がこだわってみえた、濃いサンタマリアアクアマリンのエンゲージリングはなかなかありません。

ということで・・・

アクアマリンをルース(裸石)からお探ししてオーダーメイドすることに

そして出来上がったのがこちら

すごく素敵にできあがりました(*^^*)
綺麗な海の色そのもののアクアマリンの宝石がとても優しく光ります。
サイドストーンがアクアマリンのものはあっても、メインストーンがアクアマリンというエンゲージリングは珍しくC様も大変気に入っていただけました!

沖縄でのプロポーズも大成功をおさめたようで、私もとても嬉しかったです( *´艸`)

古代ローマの船乗りたちは、道に迷わないようにと
海の神様が宿ったアクアマリンを持って船旅に出たとされています。

お二人の人生の航海にアクアマリンが良い方向へ導いてくれますように・・・












メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました