結婚指輪をリフォーム☆結婚20周年で心機一転!!

ジュエリーリフォーム

こんにちは、chocoです。
いつもエンジェリーいのこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年も梅雨の季節がやってまいりましたね。
梅雨というのは何となく気分も湿っぽくなりがちで・・・何か気分転換になることはないかしらと考えてしまう私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は結婚20周年を迎え、サイズが合わなくなってしまったマリッジリングをご持参になられたN様ご夫妻のお話です。
リングサイズが変わられたのは ご主人様だけだったのですが・・・
お二人は『サイズだけ直そうか、それとも二人分 新調してしまおうか・・・。』と迷いながらのご来店でした。
新調するとなると それこそ 結婚20周年で心機一転、気分転換!!っていうお気持ちですネ。(#^^#)

ところが、20年前のマリッジリングの相場を比較すると現在の方が高くて・・・
又、お手持ちのマリッジリングを拝見する限り 新調するのは ややもったいない感じです。

【BEFORE】

そこで やはりサイズ直しをして、改めて2本のマリッジリングを仕上げ加工する方向で進もうと思いました。
しかし、少しでも新調した気分を味わっていただきたく お二人にリング表面の彫り加工をお勧めしてみました。

シンプルなマリッジリングなら表面加工を施せば、イメージチェンジすること間違いなしです!!

表面加工は彫り模様も色々で、その他の加工も多種の中からお選びいただけます。

お二人がお選びになられた彫り模様は「リエール」。リエールは蔦のことで繁栄を意味し、とても縁起の良い模様のひとつです。
そうして出来上がった商品はこちらです。

【AFTER】

お二人はとても喜んでお受け取りになられ、早速着けてお帰りになられました。

N様、この度はエンジェリーいのこへのご来店ありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを陰ながらお祈り申し上げます。

エンジェリーいのこではエンゲージリングのリフォームは勿論、N様のようなマリッジリングのリフォームもご相談に応じております。

ご希望の方は、どうぞお気軽にお越しください。新しい令和の時代に心機一転もステキだと思います。
皆様のご来店お待ちしております。


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました