大谷選手着用モデル?!の時計が入荷しました★

インフォメーション

2023年12月・・・世界中が注目した会見がございましたね!!
そうです、大谷選手のドジャース入団会見です!!!!
爽やか笑顔が眩しい大谷選手に釘付けのファンも多かったと思いますが当店スタッフが気になっていたのは着用していた腕時計!



セイコーウォッチのアンバサダーですのでもしかしたらセイコーの時計なのかもしれないと画面を凝視した結果・・・。
あの洗練されたデザイン・・・もしかしてグランドセイコーなのでは??と話題になりました(^O^)

世界中が注目していたようでSNSでどの時計なのか特定する動きが多くございました。
いくつか候補がある中、会見後に入手困難になってしまった貴重なモデルを仕入れることが出来ました!!!
それがこちら、「グランドセイコー SBGM221」でございます!(^^)!


SBGM221 605,000円

クラシックな時計を上品に着こなす大人のメカニカル自動巻3Days GMT。
長きにわって愛用されてクラシックスタイルのGMT機能つきモデルが、デザインはそのままに進化したキャリバー9S66を搭載して登場です。
最大巻上時約3日間持続でき、実使用時の精度に安定性がございます。

昔ながらのクラシカルなフォルムを蘇らせたボックス型サファイアガラス、繊細なザラツ研磨を施した緩やかに流れるかん足部、こげ茶色のレザーストラップ、味わい深いアイボリーのダイヤル、ブルースチールの24時針が、上品なクラシックスタイルを作り上げています。
裏ぶたはシースルーバック仕様となったことで、機械式ムーブメントが精緻な時を紡ぐ動きを目で見てお楽しみいただけます。
自己主張しながらも身につける人の個性を引き立ててくれるこの時計は、使い込むほどに愛着が増し、その時々の年齢に相応しい大人の魅力を引き立ててくれます。

文字盤の色味、茶色のレザーバンド・・・雰囲気は完全に大谷選手着用の腕時計です・・・
大谷選手の故郷が岩手県なのは有名な話ですがグランドセイコーが作られているのも実は岩手県なのです。
故郷を思ってのチョイスでしたら最高に素敵ですよね(>_<)
快進撃が止まらない大谷選手の続報、遠い愛知からお待ちしてます!

 

メールでのお問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました