蘇るパールの輝き『リパール』★6月11.12.13日パールクリーニングフェア開催★

ジュエリー

こんにちは、chocoです。
エンジェリーいのこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
植物の緑が眩しい季節になりましたが、この春 ご家族が卒業式や入学式を迎えられパールジュエリーをご使用になられたお客様も沢山いらっしゃることでしょう。
皆様はパールジュエリーをご使用になられた後、お手入れはどうされていますか?

パールはお手入れを必要とするジュエリーです。
パールジュエリーのご使用後は、柔らかい布で丁寧にパールを拭くのがお手入れの基本です。
でもそのお手入れが不十分だったり怠ってしまったりすると表面の真珠層が皮脂や汗でやられてしまい、パール本来の輝きがなくなったり 変色してしまったりするんです。

皆様のお手持ちのパールジュエリーは大丈夫でしょうか?
久しぶりにケースから出したら、以前ほど綺麗に見えなくなっていませんか??

従来『パールはクリーニングできないジュエリー』と称されてきました。
ところが、近年技術の発達によりクリーニングが可能になりました!!


エンジェリーいのこでは、剥離剤やコーティング剤を使用せずにパールの輝きを取り戻す『リパール』という世界初・日本発の技術を取り入れました。

リパールすることでパールの浄化をし、浜上げしたての輝きがよみがえり 酸化しにくくなります。

私たちスタッフも初めてこの技術を知った時は目から鱗が落ちるおもいでした。
実際に自分たちのパールジュエリーをリパールしてみて、蘇った輝きに感動でした!!
リパールはアコヤ真珠だけでなく、南洋真珠といわれる白蝶パールや黒蝶パールでも施術可能です。
皆様もご自身のパールを改めてご覧になってください。
リパールのご相談やお見積りは随時受け付けております。

又、6/11(金)~13(日)迄 リパールフェアを開催する予定です。

 

ご予約も承りますので、どうぞお気軽にご来店ください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

メールでのお問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
パールネックレスクリーニング パールクリーニング 真珠クリーニング
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました