手作り鍛造マリッジリングに魅了され、はるばる・・・♡

ブライダル

こんにちは、chocoです。
エンジェリーいのこのブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

本日は、昨年のことにはなるのですが はるばる350Km以上離れたところからご来店いただきましたK様・M様カップルのお話をしたいと思います。
弊社のブログでは大変お馴染みになっております鍛造マリッジリング『Ailes』をインスタグラムで知ったM様から、ある日1本のお電話を頂戴しました。

M様はAiles』のマリッジリングがご希望で、更にご自身たちのマリッジリングが作られるシーンの見学とリング内側の文字打刻をK様と一緒にご自身たちでしたいというご希望でした。

そのため、弊社からは遠方であることも考慮して先ずはサンプルリングを送付し ご希望を確認させていただき、それから岐阜方面の観光を兼ねて宿泊でのご来店となりました。

『Ailes』は、熟練職人が一本一本手作りしている商品です。
鍛造製法なので、丈夫!!
手作りであるがゆえにシルクのような着け心地!!

そんな『Ailesは、素材・幅・石入れや表面加工等にもこだわることが可能で、表面加工の種類によっては お客様ご自身たちでその加工を施したり、リング内側の文字打刻もしていただくことができるんです。

お二人は弊社のクラフトマンから説明を受けながら、のめり込むように作業工程をご覧になっておられました。
そして完成したリングがこちら♪

おふたりで地金をシェアをする「Share Ring」にアラメという表面加工を施したアンティークなリングに仕上がりました🍃

リングが出来上がると、いよいよ文字打刻です!!
練習を何度かしてから、本番に挑みます。お二人の共同作業なので、呼吸を合わせて・・・

最初は M様の方が乗り気で K様は遠慮がちでしたが、最終的にはK様もしっかり作業をされ、お二人揃って「楽しかった~!!」と言って作業を終えられました。

おふたりだけの特別な暗号のようです♡

K様・M様、お疲れ様でした。お二人が笑顔で作業を終えられて、私達スタッフも大変嬉しく思っております。
作業中のお二人のように、どうかこれからも仲睦まじく 末永くお幸せに・・・♡

このブログをご覧の皆様も ご自身たちで文字打刻ができるマリッジリング『Ailes』で、K様やM様のようにお二人の心に思い出も刻んでみませんか?

また、ご来店が難しいお客様にはサンプルリングを送付して 商談を進めさせて頂くことも可能です。

お問い合わせや来店のご予約はメールやお電話でも承ります。
皆様からのご連絡お待ちしております。











Ailes
https://a-inoko.co.jp/bridal-ind/ailes/


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました