フルオーダーで素敵なネームタイタックを★

ジュエリー
Processed with Focos

こんにちはAiです(^O^)/

実は、結構前に飼っております猫の柚子が脱走した事件がございましてその時のお話を少ししたいと思います(>O<)!

夜に窓を網戸にして空気の入れ替えをしながら、母と電話でおしゃべりをしていたところ・・・
気が付かない間に柚子が自力で網戸を開けて脱走をしてしまいました・・・!!
気付いた時には時間が少し経っていたようで、ベランダには居らず、わたくし顔面蒼白状態でした・・・。

モフモフ感のある柚子写真・・・

住んでいるアパートを出るとすぐに車通りのある道路ばかり・・・もしかして車に・・・
足がフルフルと震えながら雨の中走って探しに出たのですが居らず・・・。

アパートの全ての階を走りつくし、夜なのに「柚子!柚子!!!!」と大声で叫び続けました。

わたくしの住んでいる上の階あたりから「ミャオ!ミャオ!!」と聞こえます・・・!!
すぐに向かうと、住民の方が気付いて下さり「私の部屋の隣の空き部屋のベランダに猫ちゃんいますよ!」と声をかけてくださいました・・・。


柚子の撫でて欲しい感満載ポーズでございます笑

隣のベランダと繋がっているからとお部屋にわざわざあげて下さり、ベランダから「柚子!」と呼ぶと「ミ゛ィアオ゛!!!!」とオロオロした柚子がひょっこり顔を出してきました。

「柚子おいで!!」と呼ぶと、目をグリグリに見開いて、必死に飛んできました。
猫は怯えていると警戒してしまい飼い主でも捕まえれない事もあるのですが、犬化した柚子はぎゃおぎゃお鳴きながらすっ飛んできました。

お部屋に上げて下さった住人の方には感謝ばかりでございます・・・(´;ω;`)

お部屋に戻り、雨でベタベタになった柚子の足を洗い、泣きながら「もう絶対いなくならないで( ノД`。)!!!」と猫の管理不足な自分の不甲斐なさと、柚子が無事で安心して大号泣でございました。

そんなぐちゃぐちゃなわたくしと柚子の姿をとても冷めた顔で見つめる者が・・・

いつでも冷静で動じないレモンの姿はあっぱれモノです!

そうレモンです。レモンの「何をしてるんだか」と言わんばかりの見透かしたような姿に我に返りました苦笑

冷静なレモンの安定感にいつも癒されております(*´ω`*)

飼っている猫を守れるのは飼い主のわたくしただ一人。
責任感をもっと持たなくては・・・と痛感をした出来事でございました!!

猫の話はこの辺で♪

今回は、フルオーダーのネームタイタックのお話をさせていただきます(*^-^*)
「大切な方へのネームタイタックを作ってほしい」とご夫婦でご来店下さいましたO様☆

当店では、
自社ブランド【Ailes jewelry】
フルオーダーネームジュエリーがございます。

地金の種類、書体、サイズ、加工の仕方などすべて選びながら作る事ができます。

まずお客様のご要望をしっかりとお伺いをし、デザインをおこさせていただきます


お客様のご希望に寄り添いながら描き上げていきます


デザイン性も大事ですが、1番大切なのは「安心して着けていただく」
デザインをおこさせていただく時にとても大切にしているポイントでございます
強度を増すために文字の下に唐草をおつけして折れないようにとデザインをしております。


K18YG  Sサイズ マット加工

横長のカッコいい素敵なタイタックに仕上がりました
横長のデザインなので、着けていて回らないように二カ所に小針をつけております。

職人が強度をさらに増すために、「H」と「」の所に唐草を着けてくれました

わたくし、タイタックを着けられる方はとてもおしゃれさんだなぁと思います(*´ω`*)
スーツや時計、ネクタイと気を使わなくてはいけないところで、タイタックまで気にかけているなんて素晴らしいですよね

それをプレゼントにと贈られる側も受け取る側もオシャレさんでございます( *´艸`)

こうして大切なプレゼントにとお越しいただける事が何よりも嬉しく感謝でいっぱいでございます。
お客様と贈られるお方も笑顔で喜んでいただけるそんなジュエリーをお作りさせていただけたら・・・幸いです

皆様も自分らしいネームジュエリーを作ってみたい!!とお考えでしたら是非
一度お話だけでも大丈夫でございますのでお越しくださいませ(*^-^*)
心よりお待ちしております。

■Ailes jewelry ネームジュエリー
https://a-inoko.co.jp/jewelry-ind/ailes-jewelry/

 


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました