営業に関するお知らせ 4月23日更新

インフォメーション

平素より「エンジェリーいのこ」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

「エンジェリーいのこ」では新型コロナウィルス感染症により、政府より発表される「緊急事態宣言」の休業要請の対象店舗に含まれることを受け、下記の対策をさせて頂くこととなりましたのでご報告させていただきます。

1.店頭営業を4月23日(木)~5月6日(水)までの「緊急事態宣言」期間中、臨時休業とさせていただきます。

2.お預かりしております修理品などに関しては個別に対応をさせて頂きます。
当店からお客様に順次ご連絡がいくと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

3.休業中は店舗は閉店していますが一定時間スタッフが常駐しております。
お問い合わせなどございましたら、お手数ではございますが、
店舗電話番号『0586-71-7474』までご連絡お願いします。

 

 

【臨時休業期間】
4月23日(木)~5月6日(水)

【お問い合わせ連絡時間】
10時~17時
定休日:火曜日

 

今後状況の変化により、休業期間などを変更させていただく場合もございます。
その際は当ホームページなどで随時ご報告させていただきます。

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止のため、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社エンジェリーいのこ
代表取締役  猪子 誠兒


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました