★二人で大切な思いを刻む自社工房で刻印体験★

ブライダル

こんにちはAiです(*^▽^*)

少しずつ寒くなってきました今日この頃ですが、皆様ご体調など崩されたりされてませんでしょうか??
家で飼っております猫達は今日も元気です(^^)/


お家でアザラシが二匹漂流しているような光景・・・

そして名前を呼んだら振り向く美しいレモンと不細工柚子・・・笑

先日小さいボールを友人から猫達にといただいたのですが、わたくしが今まで知っている猫のボール遊びは、投げたら追いかけに行って、じゃれるくらいの遊び具合だったのですが・・・
犬化した柚子は遊び方が犬です笑

投げると鳴きながらすごい勢いで追いかけていき、

せっせと咥えてこちらにもってきます。


そしてわたくしの足元にぽとっとボールをおとして「もう一回投げて!!」という顔をしてきます。

やっぱりこの猫・・・犬です絶対!!(;▽;)


わたくしが投げて遊ばずにいたら、ボールを持っていじけておりました笑

犬を飼った気分も味わえて本当に賑やかです(^▽^;)

本日の猫話はここまでに・・・

今回はオーダーメイドマリッジリング「Ailes(エール)」をご購入下さいましたM様カップルが工房で手作り体験をしてくださいました(*^▽^*)/

自分達のリングの内側に入れる刻印を自社工房で打刻体験ができるのです

ANGELRY INOKOでは、オーダーメイドマリッジリングAiles表面加工リングの内側にお二人にとって大切な記念日やお名前をいれる刻印を自店の工房で体験できます。

M様カップルも刻印を体験くださいました(*^-^*)

まずは練習から・・・
シルバーの練習用リングを使用しながら、職人が全面サポートをしながら打刻開始!!

ふたりの息を合わせて・・・

お二人ともお互いを気にかけながら刻印している姿は、本当に素敵で・・・
わたくしが幸せな気持ちになってしまいました(*´ω`*)

「最初は出来るかとても不安だったけど、職人さんが心細やかに対応してくれて安心して出来ました
とおっしゃっていただけてわたくしも安心いたしました(*^^*)
使用するすべてが初めての経験だからこそ職人がおふたりに寄り添いながら、楽しんで体験頂けるのも自社工房に職人が常駐をしている特権でございます

お二人様にとって一生に一度の大切なマリッジリングが出来上がる全てのプロセスを想い出にしていただきたい・・・

そんな想いで刻印をする時間を少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです

M様、ずっとずっとお幸せに・・・
またお二人様にお会いできるのをとっても楽しみにしております(*^▽^*)


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました