トロピカルサマー!ルキアの2019夏モデル!!

時計

こんにちはrianです。
皆様は今、名古屋ゲートモールタワーで話題のタピオカショップ「ジアレイ」をご存じですか??
よくテレビやSNSで取り上げられるタピオカドリンクを販売しているお店で、見た目、おいしさ、そして東海初出店のこともあって連日長蛇の列をつくっている有名店です。
待ち時間に3時間は当たり前ですし、凄いときは5時間待ちの日があったほど人気なお店なのでミーハーrianも並んだことがありますが2時間並び、半分も進まずしてギブアップ・・・。
ブームが下火になるまで大人しく待つかと思った矢先、奇跡が起きました(笑)
先日東京旅行に行ったとき、偶然にも「ジアレイ」に遭遇!




紅茶(左)と緑茶(右)を購入。もちもちタピオカとドリンクの相性は最高によかったです!美味!!

ドリンクの受け渡しを待つ間、店員さんと話す機会がありましたのでゲートモールタワー店の人気を伝えると名古屋から来られる方が最近増えたと教えてくれました。
このために遠方からわざわざ買いに来られる方も中にはいるそうです、とてつもない人気ですね!
皆さん、名古屋で3時間待つより東京観光のついでに行かれることをオススメしますよ!( ^o^)ノ

夏限定の商品がセイコールキアから登場しました!
大人レディなデザインが豊富のルキアから、トロピカルな時計、ぜひご覧下さい(*^O^*)

2019年セイコールキア サマー限定モデル


2019 サマー限定モデル 数量限定2,500本 SSVW156 ¥65,000+税

今回ご紹介するのはこちらの「SSVW156」!
緑系色スワロフスキーを贅沢にちりばめた限定モデルです。

フェミニンなアラビア数字と時計のケースやバンドには肌を美しく魅せてくれる、ルキア独自開発のレディゴールドを使用しています。
レディゴールドは近年登場したシャンパンを連想させるようなゴールド色になっており、従来のゴールド色よりも洗練された印象です。
飽きの来ないレディゴールド色を差し色にしたバンドはオシャレにデザインされ、ブレスレットを着けているかのように華やかです。

機能としましては電池交換、時刻合わせ不要のソーラー電波搭載でいつでも正確な時間を刻み、10気圧防水は急な雨や洗顔時に水がかかっても安心ですよ!
また、チタン仕様のモデルですので軽くストレスフリーで、金属アレルギーの方も安心してお使い頂けます。
時計を収納するケースは限定モデルだけの特別仕様となっています。

ご褒美やプレゼントにピッタリな限定モデル、ぜひ店頭でご覧下さいませ!!
お待ちしております(*^O^*)


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

時計
ANGELRY INOKO 愛知県一宮市 結婚指輪・ジュエリー・時計専門店
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました