ONIGIRIKUNの新釣果情報&新製品情報!シャリオールバッグ入荷しました!

インフォメーション

こんにちは、ONIGIRIKUNです(^_-)-☆

最近魚釣りが忙しくて、あっいやいやお仕事が忙しくて中々ブログの更新が出来ていませんでした”(-“”-)”
今年は色々な方からお誘いを頂き、初めての場所で魚釣りをさせて頂き日々勉強の毎日です( ..)φメモメモ
そんなこんなで釣果写真を一挙に・・・・・!!

 

 

いきなり~!
当社の取締役接待フィッシングにいってきました。
当日は天候も悪く短時間での釣行となりましたが、しっかり取締役にアオハタを釣っていただき(^^♪

自称『船酔いする釣りガールは』船の上でも様になってきております!!

 

・・・・・インナーマッスルのトレーニング効果がグ~です( ^)o(^ )

取締役が朝一から上機嫌になったところで、ONIGIRIKUNも仕事では中々見せない本気モードに!

 

まずは真鯛!そして~!

 

 

これはデカいぞ~!
取締役ネットお願いします!
なかなか魚が上がってこず竿が引き込まれます!
数十分間タイラバロッドで格闘して釣り上げたのが・・・・・!

 

 

お鰤様!ひゃ~海も暖かくなり魚もよく引くのでスリリング~(*^▽^*)でした。

ここから取締役が戦力外に・・・残念です・・・主役交代!

もう一枚真鯛を釣り上げたころから雨がザーザーザー降りになり、
英虞湾をクルージングしてお昼に納竿、お疲れさまでした。

 

ONIGIRI:短時間にしては沢山つれて良かったですね。
取締役:そうだね、私も釣れたしお土産には十分だね。
ONIGIRI:取締役、雨の中お疲れ様でした。
取締役:おつかれ、仕事も魚釣りのように本気で明日からよろしく!
ONIGIRI:あっ!陸にあがると地に足がつかなくて仕事ではなかなか・・・
取締役:どうみても足ついてますよ地面にしっかり・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ONIGIRI:はいっ!明日から頑張ります(; ・`д・´)

とあ~でも、こ~でもとあり無事接待フィッシングも楽しんで頂き、
その後釣り上げたお魚は、おいしく頂きました(^^♪

そろそろ新商品紹介を!
取締役にお店のブログを私物化しないと怒られますので・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日はシャリオール新作バッグのご紹介です!

夏の風物詩花火大会や夏祭りなどにもってこいの、ショルダーバッグになります。

 

 

今回はカジュアルにお使いいただけるファスナータイプとフォーマルにも
お使いいただけるフラップタイプの入荷になります。

ファスナータイプは以前も入荷しましたが、すぐに売約となってしまった、人気モデルになります。
今回はどんなお色にも合わせやすい【ネイビー】とシャリオールカラーの【パープル】となります。

 

 

サイズ感はお財布とスマフォなどを入れて旅行先やお祭りなど
カジュアルな感じてとても使いやすいサイズ感ですです。

 

 

お値段は48,000円+税
各1個の入荷となっておりますので、気になる方はお早めにお問合せ・ご来店お待ちしております。

続いてプラップタイプのご紹介です。
シックな【ブラック】と明るいお色がキュートな【ピンク】が入荷しております。

 

 

ショルダーにもなりベルトを外せばクラッチバッグにも変わる2WAYタイプとなっております。
またサイズ感も良く作りがとてもしっかりしているので、
入学式や同窓会などセレブレーションなシーンなどでもお使いいただけるデザインとなっております。

 

 

お値段は54,000円+税
こちらも各1個の入荷となっております。
これからの時期に活躍してくれる間違いなしのショルダーバッグ、
是非ご来店いただきお手に取っていただければと思います。

またシャリオールウォッチの2019年バーゼルモデルも入荷予定となっております。

シャリオール マリーオルガ

シャリオールの優雅なスタイルやデザインのこだわりが凝縮されたジュエリーウオッチ「マリーオルガ」が登場。
ブランドのシンボルである、”トルク”をモチーフとしたブレスレットを採用し、マザーオブパール文字板のインデックスにはダイヤモンドを使用した華やかなモデル。
12と6の柔らかなアラビア数字が女性らしく、手首にフィットする緩やかな曲線のケースがフェミニンな雰囲気を醸し出しています。

価格は180,000円+税

2019年バーゼルモデルから大人気のフォーエバーシリーズの新デザインなど続々と入荷予定となっておりますので、ご期待くださいませ。


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました