夏にむけて、ジュエリーも一新☆ジュエリーリフォーム☆

ジュエリーリフォーム

こんにちは、chocoです。
新緑が美しい季節ですが、晴れた日は日差しが強く 初夏を感じる日もあったり・・・。
夏が近づいてくると素肌に着けたネックレスが キラリ☆☆☆
襟のあいた洋服が多くなるせいか、女性の首元に目が行きますね。

そうした季節のせいもあってか、指輪をリフォームしてペンダント加工ご希望の方のお相手をさせて頂くことが最近多いような気がします。
統計によると結婚された女性の約70%がエンゲージリングをプレゼントされているとか・・・。
でも、普段からエンゲージリングをお洒落で着けられている方は少ないのではないでしょうか?
引っかかるデザインだから・・・もったいないし・・・仰々しい感じになるetc
それなりの理由があるのかもしれませんが

使わないジュエリーは、より高いお買い物品に値します!!

 

エンジェリーいのこではリフォーム時の古枠をはじめ・・・
不要となられたジュエリー等の金・プラチナ地金を下取りさせて頂きますので、 その分お値打ちにリフォーム可能です。

そこで、エンジェリーいのこでのリフォーム人気デザインを少しばかりご紹介いたします。

《ペンダント》
定番の6本爪セッティングやセンタースト
ーンが揺れるダンシングストーンセッティング、人気ブランドのようなセッティングも・・・。


《リング》
引っかかりのないセッティングでTPOを選びません。

どれも使いやすいデザインだったり、流行のデザインだったり・・・♡
カタログやサンプルをご覧いただいたり、更にはデザイン画を作成したりしてデザインを決定しますが、ご相談やお見積りは無料で承ります。
皆様、お家で眠っているジュエリーがございましたら 是非ご持参の上 お気軽にご来店ください。
スタッフ一同、お待ちしております。

ANGELRY INOKO リフォーム
https://a-inoko.co.jp/jewelry-ind/jewelry-reform/


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました