1月の誕生石「ガーネット」のおすすめジュエリー

ジュエリー

寒さが身にしみる季節ですね!
こんにちはrianです。
元旦にやっと、御朱印帳が一冊埋まりました(ToT)
記念すべきフィナーレは岡崎市にある徳川家康ゆかりの「菅生神社
手描きの干支のイノシシや植物柄のぼんぼりが沢山飾ってある小洒落た境内には、早朝にもかかわらず沢山の方が参拝に来ており、散歩に立ち寄った風の地元の方も多くいらっしゃいました。
巫女さんも親切な方ばかりで、和気藹々とした雰囲気の境内でほっこりとしました。
そして頂いたのがこちら!



れやかな元旦に相応しい御朱印だと思いませんか?
この御朱印と境内の鮮やかな大提灯がリンクして、賑やかな菅生神社を思い出させてくれるんです。



菅生神社は人の温かさが染みた居心地の良い場所でした(*^-^*)
訪れる方の人柄の良さや温かさがそのまま現れた菅生神社、皆様もふらりと立ち寄られてみて下さい~。

1月の誕生石「ガーネット」のオススメジュエリーをご紹介します(^o^)

ガーネットって?

 


赤色の宝石と聞かれると「ルビー」を連想されると思いますが「ルビー」よりも深い色合いで、赤色以外のカラーバリエーションがあるのが「ガーネット」です。
色味によって名前が違うガーネットはおおまかに」の色があり、希少石もございます。
「貞操」「忠実」「変わらぬ愛」が石言葉のガーネットは大事な人への贈り物にもピッタリ!
普段は伝えることが出来ないメッセージを宝石に託すのも、ステキですよ(*^-^*)

当店のオススメはNINA RICCIの新作
LA PISTE AUX E ‘TOILES




K18YG ガーネット ロードライトガーネット ダイヤモンド ペンダントネックレス
¥245,160+税





K18YG ガーネット  ロードライトガーネット ダイヤモンド リング
¥153,360+税

商品のピンク色寄りの赤色の宝石がロードライトガーネットで、赤色がガーネットです。
ガーネットは単に「赤」といってもピンクに近い物や落ち着いた深紅もある宝石です。
ご紹介した商品はシックな洋服にも、フェミニンなコーディネートでもピッタリなデザイン。
その秘密は石の配置をランダムにし、遊びを持たせシンプルかつユーモアのあるデザインにしているからだと思います(^_^)b
赤色のアイテムは挑戦するには難しい色かもしれませんが、このジュエリーならさりげなく纏うことが出来ますよ☆

ガーネットのジュエリーやNINA RICCIの商品はまだまだ店頭にございますのでぜひ、当店へお越し下さい!
ガーネットの商品をNINA RICCIでご紹介しましたが、既製品ではなくオーダーメイドセミオーダーの商品も揃えてございます。
ブライダルリングベビーリングネックレスやチャームピアスなどオーダーできるアイテムも豊富にございますので、お客様の要望もきっと叶うはず☆
当店の専属職人デザイナーが丁寧にご提案致しますよ(*^-^*)


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました