還暦のお祝いに ガーネットのネックレスを・・・♡

ジュエリー

こんにちはJueです(*^-^*)

寒い寒いと思っていたら外には雪がちらほら( ゚Д゚)

こんな寒い中では私はおうちでぬくぬくが一番!!
ただJueの旦那様はこんな寒い中でも元気に釣りに行っております・・・

先日の釣果はなんと鰆3匹!!!(ビッグサイズ)
鰆か~と思っていた私・・・

この時期の鳥羽の鰆は一味も二味も違いました!!!
脂がのってジューシーふわふわ♡
お弁当でよく出てくるカチンコチンの鰆とは雲泥の差です( *´艸`)

めっちゃくちゃ釣れたので皆にもおすそわけしましたところ、大好評でした!

魚からジュエリーへのギャップがありすぎますが・・・・本題へ♡

母の還暦のお祝いに・・・

と私のお友達がご来店してくれました♡
せっかっくなのでお母様の1月の誕生石である「ガーネット」をと・・・
石のお色味も赤系統なので還暦のお祝いにはピッタリです!

3代でお越しいただき、気に入って頂いたのは

ダンシングストーンのガーネットのネックレス

ガーネットというと赤ワイン色を想像される方が多いと思いますが・・・

こちらはロードライトガーネットといって少しピンクがかった紫色の宝石になります。

馬蹄デザインは、上から幸せが降ってきて溜まっていくと言われている幸運のお守りなのです。

お母様は、実の娘からの心のこもったプレゼントに大変喜んでいただけました(*^-^*)

お孫さんもキラキラが気になるみたいです♡

これからもご家族様が健康で幸せでありますように・・・☆

ご来店誠にありがとうございました。

 


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました