シチズンLからとっても素敵な2018秋冬モデル続々登場♪

時計

こんにちはAiです(*^-^*)

皆様、めっきり秋らしくなってきておりますがご体調など崩されたりされてませんでしょうか??

わたくしの家は少し早いですが・・・こたつを出しました!!(>▽<)

何故早くに出したかと言いますと・・・
我が家のレモン姫の為に出しました(´▽`)笑

レモンが目で訴えてきたんです「寒いな・・・こたつ欲しいな・・・」と・・・。笑

「欲しいにゃ」という訴え顔。(にわたくしには見えてしまってます(´д`)笑)

出したところ・・・
案の定、こたつの虜になってしまい、出てこないので家でレアキャラ状態です笑

そして、こたつに入ると目も合わせず、そっとしておいてオーラ全開です・・・
何だか、ただこたつを出すだけに使われた感満載で、少し寂しいです(;.;)

もう1匹の柚子は、こたつには目もくれずわたくしを独り占めにテンションが上がっているのか・・・
ずっとくっついてきます。

わたくしがこたつでくつろいでいても、コロコロと転がりながら近くにベッタリです。

いつでもどんな時もチャンスがあれば撫でてもらおうとしてくる柚子・・・笑

なので猫はこたつで丸くなる~♪は例外ありです(・∀・)!!

猫話が長くなってしまいましたが・・・笑 本題に

今回お話しさせていただきますのは、

シチズンLの新作のご紹介させていただきます(^▽^)/

まずご紹介させて頂きますのは、
シチズンLの100周年を記念したモデルでございます


100周年記念限定モデルのテーマは・・・
「光が時に変わる瞬間」

ブラックをベースカラーとした中にゴールドのポイントカラーがまるで呼吸のように、時計が光を吸収し、時を吐き出す瞬間を表現しております。

EM0659-25E  ¥ 75,000 + 税 ダイヤ2石入り

世界限定1,500本

シックなデザインだからこそポイントのダイヤモンドが存在感を放つとってもモード感溢れるデザインになっております。
革バンドには珍しく、エゾ鹿を遣い飽きのこない贅沢な作りです。

同じラインナップからレギュラーモデルも登場です

スリーカラーを使用したベゼルにエゾ鹿使用の革バンドタイプと、コンビベゼルにシックな黒文字盤のタイプと、どちらも大人上質なデザインが登場です

EM0656-23A ¥ 65,000 + 税 ダイヤ1石入り
EM0658-95E ¥ 70,000 + 税 ダイヤ1石入り

そして、同じくArcly  Collectionから新作が続々と登場です


ピンクゴールドとのコンビで、シェル文字板も使用しているので、
女性らしい柔らかいデザインが素敵なモデルです。

革バンドタイプはパール調の文字板なので柔らかい印象に・・・そしてワインレッドが女性らしさをより一層演出してくれます。

左:EM0666-97D ¥ 36,000 + 税 ダイヤ1石入り 白蝶貝文字板
右:EM0669-21X ¥ 32,000 + 税 ダイヤ1石入り パール調文字板

実は・・・わたくしこちらのワインレッドのバンドのタイプを買ってしまいました(*^▽^*)♪

ワインレッドのバンドの色とピンクゴールドとの合わせがフェミニンさと上品を演出してくれるので、とってもお気に入りです

ブラックのお洋服のポイントカラーにはもちろん、ブラウンやホワイト系のお洋服の時も柔らかさがでるのでとてもおすすめです!
ゴールド系の少し甘めのジュエリーとも相性ピッタリです(*^-^*)
バンドがバックル式なので傷みにくいのも購入ポイントでした

Ambiluna  collectionも新作が登場です

ガラスがアンニュイ「月明かりサファイヤガラス」を使っているので、
優しい雰囲気がする中に、モードな雰囲気もあり大人の女性にとてもおすすめです

左:EM0640-91D ¥ 39,000 + 税 ダイヤ1石入り  白蝶貝文字板
右:EM0643-92X ¥ 42,000 + 税 ダイヤ1石入り

こちらのモデル、メッシュ風なのでサイズはフリーで調節が可能なのでご安心下さいませ(*^-^*)
最近またまたメッシュやメッシュ風のバンドが人気が出てきております

どのデザインも今までのシチズンLのデザインを裏切らない素敵なデザインが揃っております

手に着けていただくと一層魅力が伝わってきます!
是非!店頭でお気軽にご試着しにご来店下さいませ(*^-^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております

ANGELRY INOKOホームページ シチズンL
https://a-inoko.co.jp/watch-ind/l/

シチズンL 公式サイト
http://citizen.jp/l/special/index.html

 


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

時計
ANGELRY INOKO 愛知県一宮市 結婚指輪・ジュエリー・時計専門店
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました