リニューアルした『カシオ G-SHOCK・BABY-G』のご紹介です!

時計

こんにちは、ONIGIRIKUNです(*^-^*)
台風や秋雨前線の影響で雨が多い日が続きなかなか遊びに行けない日が多いと思いますが、
どうお過ごしでしょうか?

ONIGIRIKUNはなかなか行けていなかった魚釣りに行ってきました。
今回は太平洋と日本海たまたま休みが出来たので勢いで連日の釣行です!(^^)!

 

 

太平洋の伊勢湾沖ではカンパチの小さいのを楽しんで来ました☆

まだまだこれから大きくなると釣りが楽しくなるのでまだまだ期待です!
そんなこんなで、、、、、

 

 

沢山釣れたので、会社の人にもお裾分けしました(*^-^*)

その数日後に今度は日本海の敦賀にいつもの仲間と行ってきました!
台風前で風も釣果も涼し状況”(-“”-)”

 

 

なんとかONIGIRIKUNはハマチと真鯛とレンコ鯛を釣り上げて真鯛だけお持ち帰りしました!
食べ頃サイズの60センチで、刺身にあら汁にムニエルに美味しく頂きました。

 

 

涼しい釣果だったのでまたリベンジに行きたいですが、、、行けるのは釣り具やさんだけで
なかなか海に行ける予定も立たずヤキモキしてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ではでは、、、、、
前座が長くなりましたが、本日は!
新たに商品数を充実させたカシオの『G-SHOCKとBABY-G』コーナーの
ご紹介をさせて頂きます。

 

 

『G-SHOCK』コーナーは、人気の【G-STEEL】からタフで強靭な【MASTER OF G】
をフルラインナップ。

また発売当初から継続的に販売される、【ORIGIN】の5000シリーズも多く揃えています。
この5000シリーズは人気のフルメタルモデルなどもあり多くの方に愛され続けるモデルとなっております。

人気のモデルはもちろんラインナップはエリア最大級ですので、人気の『G-SHOCK』を探している方は是非お越し下さい!

 

 

限定モデルも沢山入荷しております。

他店で入荷困難なモデルなども入荷しますので、是非お問い合わせ下さい。
お電話やメールでのお取り置きも行っております。お気軽にご連絡下さい。

 

 

『BABY-G』もラインナップ豊富にラインナップしております。

人気沸騰中の【G-MS】を始め人気のパステルカラーモデルやメタルモデルなども豊富に取り揃えております。

カジュアルシーンで活躍する『BABY-G』アウトドアシーンはもちろんビジネスシーンで付ける方も増えてきております。ソーラー電波で煩わしい操作も必要なく荒く使っても丈夫な時計は他にありません。

また男性とのペアモデルも豊富にありますので、誕生日やクリスマスなど様々なプレゼントとしても喜ばれています。

 

『G-SHOCK』『BABY-G』など当店では、ソーラー充電モデルを多く取り揃えております。

衝撃や防水性能の高い時計はどうしても電池交換などのメンテナンスコストが高くなってしまいます。
だから電池交換の必要のないソーラー充電を当店はオススメしております。

電池モデルより少々購入時は高くなりますが、長くご利用いただければトータルコストは安く済んでしまいます。

また電池交換をしない事で環境にも良く資源を無駄にする事もありません。
そんなこだわりのモデルを多く取り揃えておりますので、是非ご覧にご来店下さい(*^▽^*)

『エンジェリーいのこオフィシャルHP』
https://www.a-inoko.co.jp/

『エンジェリーいのこオンラインショップ』
https://store.shopping.yahoo.co.jp/a-inoko/

『カシオオフィシャルHP』
https://casio.jp/wat/

 


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

時計
ANGELRY INOKO 愛知県一宮市 結婚指輪・ジュエリー・時計専門店
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました