最新入荷情報《グランドセイコー 第1弾》のご案内!

時計

こんにちは、ONIGIRIKUNです(^_-)-☆
GWも始まり長い方で10連休なんて方もいるのではないでしょうか(*^▽^*)
ONIGIRIKUNは連休中毎日出勤してますので、
腕時計の事やガーミン・カシオの事が気になっている方は是非遊びに来てください☆

GWは出勤の為お魚釣りに行けないので、先日癒しを求めて福井に行ってきました!
行ってきたのはローケーションが最高のこんな所です!(^^)!

 

真鯛ちゃん狙いで出撃して、みごと綺麗な真鯛を釣り上げてうっとり(*^-^*)
ローケーションも釣果も大満足な1日でした。

桜鯛とも言われる真鯛はピンクの体にオーロラブルーの斑点が特徴で、
天然の真鯛はこれが綺麗にはっきり出ると言われております。

写真の真鯛は50センチ程でまだまだ大きくなるサイズですが、
食すには一番いいサイズとも言われており刺身にあら汁とおいしく頂きました。
自然を頂く事にいつも感謝の気持ちを忘れる事なくレジャーを楽しめればと思います。

プライベートなお話はこれくらいにして、
本日はグランドセイコーの最新入荷のご案内です。
人気のクオーツモデルが沢山入荷しましたので、3弾に分けてご紹介させて頂きます。

第1弾は『9F82』ムーブメントを搭載したクオーツモデルです!

グランドセイコーの王道デザインをサイズアップしたケースにクオーツムーブメントを搭載。
グランドセイコーが考える腕時計の本質をすべて機能やデザインに落とし込んだ、
究極のクオーツムーブメントを搭載したモデルです。

最もグランドセイコーらしいスタンダードなデザインをベースに、ケースサイズを40mmまで拡大しました。
大きくなったケースに伴い、ダイヤルサイズもアップしたことで、
より長い針と面取りが細かく行われたインデックスによって、視認性が向上しています。
薄型でありながら、堂々とした存在感を放っています。

こちらのモデルは3色入荷しております。

上:SBGV225
中:SBGV223
下:SBGV221

Grand Seiko Heritage Collection
260,000 円+税

共に価格は同じになりますので、実際に腕に付けて頂きお客様の好みを確かめて頂ければと思います。

【共通スペック】

外装
ケース材質 :ステンレスケース
ガラス材質 :サファイアガラス
コーティング :内面無反射コーティング
ケースサイズ :縦46.8mm×横40.0mm×厚さ10.0mm
腕周り長さ(最長) :205.0mm

ムーブメント
ムーブメント :キャリバー9F82
駆動方式 :電池式クオーツ
精度 :精度:年差±10秒

機能・仕様
中留 :ワンプッシュ三つ折れ方式
防水 :日常生活用強化防水(10気圧)
耐磁 :あり
重さ :144.0 g
その他 :・裏ぶた獅子の紋章つき・スクリューバック・カレンダー(日付)機能つき

搭載されるムーブメントは【9F82】の9Fクオーツの中で最もスタンダードなムーブメント「キャリバー9F62」と同じ機能を備え、径大ケースに合うよう大きめのムーブメントサイズにサイズアップしました。

クオーツを超えるために、このクオーツは生まれた。
電池を動力源に水晶振動子を1秒間に32,768回振り動かし、そのエネルギーで時を刻む9Fクオーツムーブメント。そこには、それまでのクオーツ式時計では考えられなかった数々のイノベーションが組み込まれている。

年差10秒の世界を是非味わいに来てください!

《グランドセイコーオフィシャルページ》
https://www.grand-seiko.com/jp-ja/

 


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

時計
ANGELRY INOKO 愛知県一宮市 結婚指輪・ジュエリー・時計専門店
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました