新築祝い・結婚祝い・記念品に☆お洒落な手のひらサイズのクロック☆

時計

こんにちは、chocoです。
4月になりました! 新年度のスタートです!!
新年度というと、それだけで気持ちが引き締まりますネ。
特に時間においては普段より気にされる方が多いことでしょう。

最近はスマートフォン等の普及で ウォッチを持たない方も増えてしまいましたが、それでもクロックに関しては 室内の所々にあって欲しいと思うのは私だけでしょうか・・・。
例えば、玄関の下駄箱の上とか、洗面所の片隅とか・・・大きなクロックでなくていいので。
そんな私の思いに同感してくださる方に、今日は小さくてお洒落なクロックをご紹介したいと思います(^O^)


こちらは セイコークロックから発売されているL’espoir(レスポワール)というシリーズの置時計です。
大きさが 8.6~8.8cm×7~8cm×2.7cmの手の平サイズですので置く場所を選びません。

色はゴールド系とシルバー系があり
さりげなくハートが隠れたモダンなアラベスク調
『幸せを運ぶ』といわれるオリーブの木を描いたもの
がそれぞれ2種類あります。

上代¥5,000~7,000(税抜)

どれにもラインストーンが輝き、高級感を醸し出しています。

ご自身用だけでなく、プレゼントにも最適!!
新築お祝い開店お祝いなど・・・
周年記念などの贈答品としてプレゼントされてもオシャレですよね♪

ご希望であれば 時計裏面への文字入れも可能です。

時間重視の日本社会で生活されている皆様、ただ時間を見る為にだけでなく 気品と格調の高さを感じさせるお洒落なL’espoir(レスポワール)をお部屋のインテリアにお一ついかがでしょうか♡♡♡

L’espoir(レスポワール) 公式ホームページ
https://www.seiko-clock.co.jp/news/2017/20171117.html

 


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

時計
ANGELRY INOKO 愛知県一宮市 結婚指輪・ジュエリー・時計専門店
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました