想いのこもったフルオーダーメイドネームジュエリー★

ジュエリー

こんにちはAiです(*^O^*)

皆様、夏本番で暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??

夜中の蒸し暑さたまらないですよね・・・(>_<)))
夜中、クーラーのタイマーが切れると起きてしまい腕枕で寝ている飼い猫のレモンちゃんも一緒に起き、お互い暑さに耐えれずにレモンちゃんはフローリングに逃げ、わたくしはクーラーをつけて・・・
また涼しくなるとレモンちゃんがまた一緒に寝に来るのです(´д`;)
あ・・・暑いです。

ところで一宮市では7月27日~30日に七夕まつりがおこなわれました!
エンジェリーいのこスタッフで、お店が終わってから行って参りました(^O^)

いつも帰りに横切ってはいるものの・・・行くのは実はとっても久し振りでした!!!
何だか久し振りの七夕まつりは、昔より愛着も湧いてとっても楽しかったです(*^O^*)

そして・・・約10年振りに浴衣も着ました!!
Jueさんに教わりながら着ました♪
若い頃は作り帯でも良かったのですが、いい年になってしまったので帯も教えてもらいながら・・・
Jueさんに感謝です(>▽<)

ちんどん屋さんと一緒にパシャリ♪

地元のお祭りなどを大切に思うのっていいものですね(❀´▽`❀)
一宮の七夕まつりがもっともっと愛されるお祭りになってゆくといいなぁと想いました

そして本日ご紹介させて頂くのは、

とっても素敵な想いのこもったネームジュエリーでございます(*^-^*)

M様は『ANGELRY INOKO』のホームページをご覧下さり、ご来店下さりました

ネームジュエリーのお名前をお伺いしましたところ『Maron』でとのこと(^^)
とても可愛らしいお名前・・・

M様にお伺いした所、プレゼントをされる彼女様の愛しのペット「わんちゃん」のお名前でございました・・・(*^-^*)
わたくしもレモンちゃんを飼っているので、こうして自分の大切な人に自分の大切な子を大事にしてもらえたらとっても嬉しいです・・・


M様とお話しをさせていただきながらデザインをおこしていきます・・・

そしてMaronちゃんは少し前に病気でこの世を去ってしまったそうです。
彼女様がずっとずっと・・・Maronちゃんと一緒にいれるように・・・
ネームジュエリーにはそんな尊い想いが込められております・・・。

その大きな愛の『形』のネームネックレスをお作りさせて頂ける事が何よりも感謝の気持ちでいっぱいになりました・・・。

彼女様のMaronちゃんへの深い愛情をM様から伺い、とても伝わりました・・・。
わたくしもレモンちゃんを飼う前に23年共に生きた猫ちゃんがおります。
なかなか立ち直れず、ちゃんと向き合うのにも時間がかかってしまったのを鮮明に覚えております。

M様と彼女様のように想いを分かち合い、向き合う事を大切な『形』にし共に乗り越えていけるなんて・・・とても感動致しました・・・。



「N」の最後に、キラリと輝くダイヤモンドをあしらわせて頂いております



書体が筆記体だから柔らかさのあるデザインがぴったり(*^-^*)

ずっと、彼女様の首元でM様の想いのこもった『Maronちゃんへの愛の形』ネックレス。
Maronちゃんとずっと一緒にいれるように・・・。

本当に、大切な大切なネームジュエリーを『ANGELRY INOKO』でお作りさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

M様、本当に有り難うございます・・・(*^-^*)

ANGELRY INOKO  オーダーメイド&ネームジュエリ-
https://a-inoko.co.jp/jewelry-ind/ailes-jewelry/


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました