初月給で『母の日プレゼント』を・・・♡

ジュエリー

こんにちは、chocoです。
いつもエンジェリーいのこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

桜の季節も終わり、あっという間に5月になってしまいましたね・・・。
5月といえば『母の日』!!

今年は14日ですね。

学校を卒業し新社会人になり働き始めた方は、初めてのお給料で母の日プレゼントを考えていらしゃるのでは・・・?
でも、いざ母の日プレゼントを買おうと思っても「自分の物だって色々欲しいし、予算が・・・。」と思案されていらっしゃることでしょう。

そんな方に、こちらの商品はいかがですか?

本物のアコヤパールをあしらったピンブローチです


※奉仕品価格¥8,800~9,800(税込)

干支の可愛らしいデザインが揃っております。
もちろん、干支にこだわらず お好きなデザインを選んでいただいても良いと思います。

ネックレスやリングは沢山持っていらっしゃっても、ブローチを沢山持っていらっしゃる方は少ないと思います。
ブローチなら、リングのようにサイズを気にする必要もありません。

因みに こちらのピンブローチは男性の方でもタイタックとしてご使用いただける為、父の日プレゼントとしてもお勧めですよ!!

是非、プレゼントの候補にしてください♡♡♡

 

ANGELRY INOKO ジュエリー
https://a-inoko.co.jp/jewelry-ind/


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました