和彫りが生きるおふたりだけのオーダーマリッジリング

ブライダル

こんにちは(o^^o)お久しぶりです、G.Gです。

先日常滑市からご来店下さいましたN様カップル
先ずは故郷での御結婚式おめでとうございました!(*^O^*)!

 

お二人様は、彫りのリングをご希望で当店にご来店下さいました。
彫りの美しさが映えるのは、やはり和彫りを堪能して頂ける・・・

自社工房で鍛造製法で作り上げ、彫職人が和彫りで一本一本彫りあげる『和花』です


何度も当店に足を運んで頂きながら、一緒にデザインを決めさせて頂きました。
N様のマリッジリングに対するこだわりに感激を致しました!!!

こうしてお二人様と大切なマリッジリングをお作り出来、感謝の気持ちで一杯です(^^)


地金の種類はイエローゴールド(K18YG)
幅は彼氏様は6㎜幅と彼女様は3.5㎜幅をご希望・・・

しかし『和花』の彫りは特別な和彫りのため幅は4mm幅からとなっており、彫り師にお願いをしましたがやはり4㎜幅以下では彫ることが出来ないとの事・・・

そうなんです。
「和花」は4㎜以上だからこそ花の彫の模様が美しく浮かび上がるのです!!
N様にご納得いただき作成を進めさせて頂きました。

 

彫りはクリスマスローズ月桂樹を半分半分に彫り上げるハーフ彫りをチョイスされました。
そしてその柄をつなぐように中央にルビーを入れました。

 

こちらが完成した『お二人様のこだわりが詰まった』結婚指輪です

正面にはお揃いのルビー


こちらが『クリスマスローズ』彫りになっております。


こちらは『月桂樹』彫り

気分によっていろいろなデザインを正面にして楽しむことができます。

リングが出来上がり、来店されリングを見た彼氏様の第一声が
「凄い、想像通りです!!」
その言葉にただただ喜びが溢れました・・・。
そして彼女様もリングを見た瞬間笑顔になられ、指に何度も着けて見てくださり、私も大変嬉しくなり職人冥利に尽きます・・・。

N様はこのまま着けて帰りたいと言うことでしたが、大切な日までとっておきたいと彼女様・・・
リングケースに納めてご帰宅されました(*^^*)

このリングは世界でお二人様だけのデザインです。

 

お二人様の大切なマリッジリングを「ANGELRY INOKO」でお選び下さりありがとうございます。
これからもお二人で幸せな家庭を築いて下さい。

 


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました